Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]
- 「Air Multiplierテクノロジー」を採用し、部屋を素早く均一に暖めるファンヒーター。ヒーターモードと扇風機モードを備え、夏冬の両方で使える。
- 高速回転する羽根がなく、転倒時自動停止機能を搭載。ファンモードのときは好みの温度に設定でき、首振り、風量、温度調整はリモコンでも行える。
- サーモスタット機能が温度をコントロールして自動でオン/オフを切り替えるため、部屋を暖めすぎない。
Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]ダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月24日
ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]
先日3畳の広さの書斎にエアコンを導入することを検討していましたが,使い頻度が高い場所ではないし,工事も必要で壁に孔も開けたくないですので,やめようと思います。それと代わりに,Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーターという商品を気付きました。今まで使ったことある方はどうでしょうか。北向き3畳の書斎に対して夏場と冬場は十分でしょうか
書込番号:17095840
5点
錦衣衛さん こんにちは。
暖房器具は出力によって暖まり方が決まるので、3畳程度ならこれでも大丈夫だと思います。
ただ、インテリアも考えてこれを選ばれるなら口を挟みませんが、実質、数千円のセラミックファンヒーターでも
十分に事を成すでしょう。
例えば、こんな所です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000588151_K0000588154_21554615648
書込番号:17095879
3点
ぼーーんさん こんにちは
ご返事有難うございます。おすすめして頂いた物を見ましたが,夏でも使えますか。ようするにDyson Hot + Cool AM05みたいに夏にも(Cool)冬にも(hot)両方使える物がほしいです。もし安いものがあれば教えて下さい。
書込番号:17095927
2点
紹介したファンヒーターは、夏は使えません。
夏の扇風機機能ですが、私はこれを持っていませんが、電気屋さんではたいがい置いているので確認した事はあります。
うるさい電気店の店内でも風量を上げると音が結構でかいと思ったですが、それは大丈夫でしょうか?
前にも述べたように、インテリアとして気に入ったとか、
あとは、どうしても夏も同じ物が使いたいというのであればこれを選んでも良いと思いますが、
そうでなければ、ファンヒーター+扇風機の方がコストパフォーマンスが断然高いと思ったのでレスさせて頂きました。
書込番号:17096044
4点
安いものも探して見ましたが(パクリ製品)、私が見つけたものはあまり評判がよろしくありませんでした。
他の考え方として、扇風機をしまう場所の問題だとしたら、壁掛けの扇風機なんてどうでしょうか?
これだと、冬もしまわずに、もっと言えば、ファンヒーターの温風を循環させる事で、お部屋の温度を均一にさせる事も可能です。
私がお勧めの壁掛け扇風機は、東芝F-WR8です。
http://kakaku.com/item/K0000488314
2〜3000円ぐらいの安い機種と比べると弱風がかなり静かです。
書込番号:17096141
0点
有難うございました。よく考えてやっぱりコスト面だったら別々にしたほうがお得であると思います。使わない季節に片づけて十分です。先ず,DF-RS121(W) という製品を見ましたがどうでしょうか。音も出ないし,書斎だけではなく,寝室でもエアコンと併用でもいいと思います。しかも4段調整機能があり,省エネの面もあります。ちょっと高いけど,長く使うといいではないかなと思います。ご意見があれば教えて下さい。
書込番号:17096968
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/12/09 16:12:17 | |
| 2 | 2017/12/01 5:44:38 | |
| 3 | 2017/11/03 14:46:01 | |
| 1 | 2017/03/27 22:48:51 | |
| 1 | 2016/12/02 11:58:28 | |
| 2 | 2015/11/15 20:54:46 | |
| 0 | 2015/01/20 11:48:39 | |
| 1 | 2014/06/04 16:10:08 | |
| 6 | 2014/04/12 21:57:06 | |
| 6 | 2014/01/21 17:29:16 |
「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」のクチコミを見る(全 49件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








