『DVD鑑賞』のクチコミ掲示板

2013年 9月 2日 登録

G246HLAbid [24インチ Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G246HLAbid [24インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G246HLAbid [24インチ Black]の価格比較
  • G246HLAbid [24インチ Black]のスペック・仕様
  • G246HLAbid [24インチ Black]のレビュー
  • G246HLAbid [24インチ Black]のクチコミ
  • G246HLAbid [24インチ Black]の画像・動画
  • G246HLAbid [24インチ Black]のピックアップリスト
  • G246HLAbid [24インチ Black]のオークション

G246HLAbid [24インチ Black]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 2日

  • G246HLAbid [24インチ Black]の価格比較
  • G246HLAbid [24インチ Black]のスペック・仕様
  • G246HLAbid [24インチ Black]のレビュー
  • G246HLAbid [24インチ Black]のクチコミ
  • G246HLAbid [24インチ Black]の画像・動画
  • G246HLAbid [24インチ Black]のピックアップリスト
  • G246HLAbid [24インチ Black]のオークション

『DVD鑑賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「G246HLAbid [24インチ Black]」のクチコミ掲示板に
G246HLAbid [24インチ Black]を新規書き込みG246HLAbid [24インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

DVD鑑賞

2014/04/18 00:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G246HLAbid [24インチ Black]

クチコミ投稿数:7件

液晶モニタとブルーレイもしくはDVDプレイヤーを繋げて、映画等を鑑賞することは可能なのでしょうか?
テレビ本体を買っても、地上波はほとんど見ないので、ディスプレイと再生のプレイヤーだけで用が足りればと思っております。
ご教示お願い致します。

書込番号:17424479

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/18 01:05(1年以上前)

HDMIケーブルで接続すれば鑑賞出来ます。
スピーカーは別途用意して下さい。

書込番号:17424498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/18 01:06(1年以上前)

不確かなのですが、確かパネルがTNパネルだったはず
視野角が狭いので正面から見るならあまり問題ないですが
見上げる感じに少しでもなると黒くなって映像どころではなくなります
用途的にはIPSパネルのほうがよいかと思います


H236HLbmd
http://kakaku.com/item/K0000443599/

FLATRON 23EA53VQ-P
http://kakaku.com/item/K0000456822/

書込番号:17424500

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/04/18 01:10(1年以上前)

接続・鑑賞自体は可能と思いますが、(DVIとD-Sub端子の他は)HDMI端子が一個しかないので、HDMI用の切り替え器の導入なども同時に考えないと、機器の接続の選択に困ると思います。
HDMI端子が複数あるモニタを探すか、切り替え機を同時購入するか。でしょうか。

なお、「IPS」となっていない模様なので、「IPS」に比べて視野角は広くないと思われます。
(モニターを斜めや上から覗き込んだりすると発色が変って見えるというやつです)ご留意ください。

書込番号:17424507

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/18 01:16(1年以上前)

はい、可能です。
液晶モニターとDVDプレーヤーをHDMIケーブルで結んで下さい。
もしあまりこだわりがなれば下記の少し小さめの21.5インチの安価なモデルでも構いませんよ。

BenQ
GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]
http://kakaku.com/item/K0000524232/
スピーカー搭載 ○
\12,980

書込番号:17424518

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/18 01:18(1年以上前)

HDMIセレクター
http://www.yodobashi.com/HDMI%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E5%88%86%E9%85%8D%E5%99%A8/ct/36009_500000000000000212/

他の機器も接続する場合はHDMIセレクターを使うと良いですよ。

書込番号:17424523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/18 09:10(1年以上前)

日本の家電と比較すると画質がだいぶ違いますよ。

書込番号:17425048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 01:24(1年以上前)

確かに普通のテレビと違って、スピーカーがないのですね。
ありがとうございます。
bluetoothのスピーカー対応があればいいですね。

書込番号:17427433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 01:25(1年以上前)

TNとIPSの違い勉強になりました!
IPSに絞って再度検索いたします!

書込番号:17427437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 01:31(1年以上前)

機器の接続の選択とは具体的にはどのような事でしょうか?無知ですいません。。
HDMI端子が一つでもあれば、DVDブルーレイプレイヤーには繋げられるが、複数なければ、PCなどに繋げる選択肢が無いという意味でおっしゃってるいるという理解を勝手にしております。。。

書込番号:17427443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 01:32(1年以上前)

ありがとうございます。
Blu-rayの画質を出来るだけ綺麗に見たいと考えておりますが、フルHDで十分みたいですね!

書込番号:17427445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 01:35(1年以上前)

HDMI端子のタコ足的なものですか?!
これがあれば、DVDも見れれば、PCモニタも兼ねることが出来るという理解をしております!

書込番号:17427449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/19 03:24(1年以上前)

スレヌシ様の理解が若干ずれているようなので補足します

ディスプレーにはスピーカーがない機種もありますがスピーカーがついている機種もあります
DVDをHDMIでつなぐとして、PCはDVIとかでつなげば基本的に問題ありません

また、最近の液晶は複数の種類の端子を搭載している機種が多いので
構成によってはHDMIのセレクターは必要ないと思います

書込番号:17427534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G246HLAbid [24インチ Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプライド高槻店 1 2015/02/01 2:53:26
ブルーレイプレイヤーとイヤホン端子 3 2014/09/13 23:45:33
PS3 4 2014/09/01 11:30:07
PS4のモニターとしての使用について 4 2014/08/08 23:34:36
アームスタンド 4 2014/06/10 14:50:02
DVD鑑賞 12 2014/04/19 3:24:35
液晶自体に凹みがありまして… 5 2014/04/16 23:19:59
大至急!サーフェスプロ2との互換性について。 1 2014/03/17 10:24:04
テレビとゲーム 3 2014/03/08 21:48:00
PS4で使用したいのですが。(続き) 2 2014/03/10 23:54:55

「Acer > G246HLAbid [24インチ Black]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G246HLAbid [24インチ Black]
Acer

G246HLAbid [24インチ Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 2日

G246HLAbid [24インチ Black]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング