『現在地表示中に再生中の曲名表示できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300Dのオークション

ストラーダ CN-R300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300D

『現在地表示中に再生中の曲名表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300Dを新規書き込みストラーダ CN-R300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300D

クチコミ投稿数:5件

このナビを先週新車のN-BOXに取り付けました。
どなたか教えてください。
ナビの現在地を表示中に、再生中のSD音楽の曲名は同時表示できますか?
TV画面は設定すれば同時表示できるようですが、再生中の曲名は表示できるのかわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:17238552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/26 07:41(1年以上前)

レスまるさん、おはようございます。
オーディオ情報の表示は設定で表示させることができます。(取説書P.160参照)
当方はR500Dで音楽をSDから再生することはできませんが、USB-Audioで曲名/アーティスト名を表示させています。
おオーディオ情報ですが
ファイル名/アーティスト名(タグからの情報?)で表示されている感じがします。
文字が多いと全て表示されないです。
画像を添付しておきます。
参考になればと思います。

書込番号:17238639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/26 07:45(1年以上前)

オーディオ情報を表示

連投すいません…
画像の添付を忘れておりました。
レスの修正です。
アーティスト名ではなくアルバム名が表示されるかもしれないです。
↑曖昧ですいません…

書込番号:17238644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/27 08:05(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます!
表示できました!
ちなみに…再生中の曲名とアルバム名(曲が入っているフォルダ名)が表示されました。
モヤモヤがすっきりしました〜。
感謝いたします!

書込番号:17242696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300D
パナソニック

ストラーダ CN-R300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300Dをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング