『2015年度版R300シリーズに更新しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション

ストラーダ CN-R300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

『2015年度版R300シリーズに更新しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300WDを新規書き込みストラーダ CN-R300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

2015年度版R300シリーズに更新しました。

2014/12/14 23:22(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

クチコミ投稿数:352件

12/13 PCにSDカードを挿入して、DLしました。

DL時間は約1時間35分ほどかかりました。
その後、ナビにSDカードを挿入してのアップロードは簡単に速くおこなえました。

書込番号:18271247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 13:12(1年以上前)

昨日更新したら、異常終了してしまい、エラーコードEC:161が出てしまいました。

お客様相談センターに問い合わせたところ、
地図SDを郵送し、Panasonic側でデータを書き換え、再送するような感じだそうです…。

まだ、対応方法を問合せ中ですが、
ナビ自体が全く使えなくなってしまい困り中orz

書込番号:18291733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2014/12/21 21:37(1年以上前)

afeelingplaceさん、こんばんは。

>昨日更新したら、異常終了してしまい、エラーコードEC:161が出てしまいました。

それは災難ですね。
小生はなんの不具合もなく、すんなり更新ができました。

ただ、いつそのような事象が発生するかもしれませんので、パナからの対応策があれば
後日、お教えください。


書込番号:18293238

ナイスクチコミ!0


Mat606さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/22 18:39(1年以上前)

すみませんバージョンアップ完了したと思うのですが、

地図のバージョンは拡張ユニット画面からバージョンを確認するとありますが
どのような数字が出ればバージョンアップ完了なのでしょうか?
宜しくご回答お願い致します。

書込番号:18295727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300WD
パナソニック

ストラーダ CN-R300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300WDをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング