『これの電源容量は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4771/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4771 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4771 BOXの価格比較
  • Core i7 4771 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4771 BOXのレビュー
  • Core i7 4771 BOXのクチコミ
  • Core i7 4771 BOXの画像・動画
  • Core i7 4771 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4771 BOXのオークション

Core i7 4771 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 2日

  • Core i7 4771 BOXの価格比較
  • Core i7 4771 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4771 BOXのレビュー
  • Core i7 4771 BOXのクチコミ
  • Core i7 4771 BOXの画像・動画
  • Core i7 4771 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4771 BOXのオークション

『これの電源容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4771 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4771 BOXを新規書き込みCore i7 4771 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

これの電源容量は?

2013/09/05 23:15(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4771 BOX

クチコミ投稿数:91件

このCPUで、以下の通り数年ぶりにPCを組もうと思ってるのじゃ。
必要な電源のキャパを教えて欲しいのー。
650wとかで十分じゃろか、、
おすすめのCPUクーラーもあれば教えて欲しいのー

OS:Windows8(64bit)
メモリ:32G
SSD:512GB
HDD:2TB
マザーボード:ASUS SABERTOOTH Z87
PCケース:Cooler Master RC-692P-BWN5-JP CM 690 II Plus
ビデオカード:MSI N760GTX Twin Frozr 4S 4G OC
ドライブ:BDR-S08J-BK
TVチューナー:バッファロー DT-H70B/PCIE
サウンドカード:GROOVOX D-AMP MMGVDA-100

書込番号:16549579

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/09/05 23:26(1年以上前)

その構成で一番電力を使うのはビデオカードで、
180Wくらい食うんじゃないですか。
効率のいいところで使うなら、12Vが500Wくらいの
ものでしょう。

書込番号:16549644

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/09/05 23:39(1年以上前)

>650wとかで十分じゃろか、、
具体的に、型番で書いてください。

400級の電源だと無理。
けど、現行の並みの650Wなら、大丈夫。

書込番号:16549722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2013/09/06 05:38(1年以上前)

おはようございます。
現行の600W85+ブロンズ以上の電源を選んでください。(構成を見ても電源をケチるようには見えませんが)
最近のCPUもグラボも一部を除けば、一昔前より大分省電力になっていますが、電源をけちるとシステムが不安定になったり音がうるさくなります。

書込番号:16550250

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/09/06 07:13(1年以上前)

650Wで容量が足りない電源はないと思うけど。

一番安いKEIANでも30Aある
http://www.keian.co.jp/products/products_info/kt_s550_650_12a/kt_s550_650_12a.html

大まかな目安としてはGPU1個なら650Wで足りる。HDD満載するなら+100Wで。
GTX 780とか持ってくるならちと足りなくなってくるけどね。

12vシングルレールの電源なら450WくらいでもOK。ただしOCする場合は+100W。

上記は目安なんで、最終決定する前に容量計算して確認を。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:16550382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2013/09/06 08:25(1年以上前)

おお!皆さん、やさしい方達じゃ。
返信して下さって、有り難うございました。
やはり600W85+ブロンズ以上は目安のようですなー。
もう買い替えることはあまりしないと思うので、
いいやつを探してみるかのう。。


書込番号:16550534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/09/06 20:26(1年以上前)

>やはり600W85+ブロンズ以上は目安のようですなー。
目安というより、それ以下が無い。あっても、買うようなものでは無い。

容量としては、600W前後が売れ筋なので品数が豊富。450Wクラスまで下がると、お勧めできるのがいくつもないです。

書込番号:16552448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4771 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4770と4771の違いは? 12 2021/05/31 19:20:14
CPUクーラー 3 2018/12/05 19:31:45
異常な発熱 37 2014/02/06 20:05:08
熱暴走? 14 2014/01/04 12:53:33
初自作 4 2013/10/26 10:59:21
NON-Z OCを利用して 2 2013/10/20 12:30:58
これの電源容量は? 6 2013/09/06 20:26:10

「インテル > Core i7 4771 BOX」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 4771 BOX
インテル

Core i7 4771 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 2日

Core i7 4771 BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング