『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (1製品)


価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信21

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2014/05/15 21:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

スレ主 mozyuさん
クチコミ投稿数:6件

コジマにて
サンデックスSD16G付き
84000円でした。

書込番号:17519166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/15 21:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く買えてよかったですね。
SDはサンディスクでしょうか?

書込番号:17519236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/05/15 22:00(1年以上前)

こんばんは。
EOSkissX7iご購入おめでとうございます!

SDカードは「サンディスク」ですね!
サンディスクはここのサイトの皆さんのオススメメーカーですので、良いと思いますよ!

楽しいフォトライフを(^^ゞ

書込番号:17519246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mozyuさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/15 22:08(1年以上前)

はい。
SDはサンデックスです。

書込番号:17519286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/15 23:23(1年以上前)

えとね

サンデックスとサンディスクわ同じ物なの?  (*ω*?

書込番号:17519630

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/05/15 23:32(1年以上前)

スレ主さんが自信持って書かれてるので、「サンデックス」でググってみましたよー(^^;)


「サンディスク」ですよね?

書込番号:17519656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/16 00:25(1年以上前)

M子買った時に、サンデックス16gあたしももらいましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

書込番号:17519816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/16 00:45(1年以上前)

それって、Reebokのスニーカー買ったつもりが、
家に帰ってよーく見たらBeebokだったとかじゃないの?  (* ̄∇ ̄*)

書込番号:17519865

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/16 07:47(1年以上前)

サンヂスク?

書込番号:17520305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/16 07:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。サンディスクの16GBつきなら安いですね。

書込番号:17520316

ナイスクチコミ!0


スレ主 mozyuさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/16 08:06(1年以上前)

サンディスク
ですか(+o+)

失礼しました\(-o-)/

書込番号:17520331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/16 10:59(1年以上前)

丸の内あたりの建物でビルヂングってけっこうあったけど、
最近ビルディングって名前に変わってるところあるね。  ( ^ - ^ )ゝ

書込番号:17520704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/05/16 20:46(1年以上前)

mozyuさん こんにちは

EOS Kiss X7i ダブルズームキットご購入おめでとうございます。
レンズフードとプロテクトレンズは、購入されましたか?

楽しい フォトライフを


書込番号:17522322

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/16 20:54(1年以上前)

さくら印さん、サンデックス16gって? 16グラムですか?
カードの目方売り???

書込番号:17522360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mozyuさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/17 00:42(1年以上前)

湘南ムーンさん

これから購入予定です。

オススメありますか?

書込番号:17523355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/05/18 14:14(1年以上前)

mozyuさん こんにちは

レンズフードは純正を レンズプロテクターはケンコー 58/58 PRO1Dプロテクター(W)が良いと思います。

書込番号:17529246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/18 15:10(1年以上前)

何だよ
このスレ
ほぼ全レス、ツッコミじやん!
普段、人の事エラソーに行ってるのに、どいつもこいつも陰険だな(笑

あ、後、Pro1Dは止めといた方が良いよ。
溝きりが浅いからちょっとした事でキャップが外れる。

書込番号:17529424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/18 15:26(1年以上前)

坊主さんも陰険だと思います(´・ω・`)ショボーン

私わ穏健ですv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:17529464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/05/18 16:22(1年以上前)

湘南ムーンさんのレスに補足して・・・
レンズフードはレンズに依って専用の物になるので、購入の際は注意が必要です。

あと最初に要る物として
・液晶保護フィルム
・ブロワー(シュポシュポするやつ)
・カメラバッグ(カタチや容量が沢山有ります)
・予備バッテリー(使ってみて必要を感じてからで良いと思います。保証の面から買うなら純正がオススメです)
くらいでしょうか。

なお保管は、カメラバッグや湿気のこもる押し入れなどはNGです。

書込番号:17529657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/05/18 18:15(1年以上前)

mozyuさん こんにちは

補足させていただきます。
純正のレンズフードは

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM用 EW-63C
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 用 ET-63
になります。

撮影はJPGのみですか 動画とかも撮るようでしたらSDカードをも一枚あった方が良いですね。

楽しい フォトライフを


書込番号:17530109

ナイスクチコミ!0


スレ主 mozyuさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/20 00:13(1年以上前)

湘南さん
逃げろレオンさん

ありがとうございます♪

書込番号:17534924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2014/05/27 01:51(1年以上前)

フードはヤフオクかAmazonで、社外品を買いましょう。
格安です。(^.^)
SDカードは東芝が安くて良いね。

書込番号:17561125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング