『\56,800』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『\56,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

\56,800

2016/05/30 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:111件

e-TRENDで56,800円ですね

X7のダブルズーム(こちらもe-TRENDで45,980円、先日まで44,980円だったようですが)を買おうかなと思っていたのですが、こっちにしようか迷う.......
本体だけじゃなくて55-250mmのレンズもX7iのほうが新しいんですね

書込番号:19917556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2016/05/30 22:54(1年以上前)

こんばんは。

小ささ意外はスチルを撮るんならX7iがいいと思います。

書込番号:19917624

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/05/31 09:14(1年以上前)

こんにちは。

X7iはもう販売終了かと思っていたんですが、まだ併売が続いているんですね。
とは言ってもここいらが底値でしょうね。狙っている人は買いだと思います。
X7も小さくていいですが、動き物も撮るならX7iのほうがいいかもですね。
AFはオールクロスだし望遠ズームもSTM仕様ですし、親指AFもしやすい。

書込番号:19918436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/05/31 09:53(1年以上前)

大きさが大丈夫ならX7iの方がお勧めです。

BAJA人さんが挙げられた項目の他に、X7iだと外付けストロボをカメラ単体でワイヤレス発光させる事が出来ます。

書込番号:19918492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2016/05/31 23:03(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます

今日、近くの実店舗に行って実物を見てきました
X7には18-55mmのレンズ、X7iには18-135mmのレンズが付いていたので単純に重さの比較はできませんでしたが、本体やレンズの機能差と価格差なら、大きさ&重さに目をつぶってX7iのほうがいいかなという感じでした

実はEOS M のダブルレンズキットを持っているので、うまく併用すればいいかなと
花とか静止したものを撮るにはMでもいいのですが、スポーツ(卓球)をするのでその写真を撮りたいと思いはじめ、Mでは.......
ということでX7のクチコミを見たらX7が安い→同じ店でX7iも安いのを見つけてしまったのでした

在庫僅か&お一人様1台限りと書いてある割には、カートに100個入れてもさくっと入っちゃうのは何だかなぁという気がするけど、ここが底値と信じてX7iを買おうと思います

書込番号:19920146

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング