ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH52WG
気が引けるのですが、吸盤などでとりつける方法はないものでしょうか。もしくは、視界は我慢してダッシュボードに設置とか・・・。
書込番号:16885947
0点
吸盤タイプのドライブレコーダーを選べば簡単です。
★ゆがみなし230度まるみえ防犯ドライブレコーダー
http://www.thanko.jp/product/4561.html
これに固守するなら、吸盤タイプの台を購入し、改造して対応。
書込番号:16885976
0点
heroseayさん こんにちは。
シールと言っても子供のシールみたいに跡にな残らず綺麗に取れると思うんですが、
ダッシュボードに設置すると
これを買ってしまったのであれば何とか使えないか考えてみました。
で、問い合わせの必要はありますが、これなんかどうでしょうか?
MT-SC001 http://www.amazon.co.jp/dp/B00CQ2L0Z4
問い合わせる事としては、それぞれのボールの系です。
それが同じであれば、取り付けが出来るのかなぁ〜??なんて思っています。
書込番号:16886113
0点
誤字です。ごめんなさい
>ボールの系です
ボールの径です
書込番号:16886153
1点
あ、それと、取り付ける場所がミラー裏でしたら、黒い転々がある車種ですと、
吸盤はかなり外れやすい思いますよ。
ですから、結局テープでなんてオチにもなりかねません。
書込番号:16886162
0点
SANYO Panasonic ゴリラ(gorilla) 適合A用 ゲル吸盤スタンド(GS11GA)+パーキング解除プラグ付き(AN-PKP1)
の改造が簡単そうです。
しかも、パーキング解除プラグが魅力的です。ナビを持っていなければ意味ありませんが…
書込番号:16886348
![]()
1点
皆様ありがとうございます。
やはりユピテルのこの機種もしくは、これから出る予定の新しい機種が狙い目かと思っています。
GPS、画質の仕様で比較して考えています。
吸盤方式は、少々、手間がかかりそうですね・・・。やはり窓に両面テープでがっちりつけるのが良いようですね。
書込番号:16886461
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > DRY-FH52WG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/01/06 13:20:10 | |
| 1 | 2017/09/15 11:52:54 | |
| 7 | 2013/11/27 23:09:21 | |
| 4 | 2013/11/11 17:22:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









