『USB接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『USB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

USB接続について

2014/03/30 21:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

本日フィットハイブリッドFパケ
納車されました

色々試していたのですが
肘掛けの中のUSBに
Ipodを繋げて音楽は聴けます
USBメモリーで動画も見れました

ところがUSBハブを使って
2個一緒に接続すると認識されません

ハブ経由での接続は無理なのでしょうか
お教えください

ナビはメーカーオプションナビです。

書込番号:17363586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/03/30 21:59(1年以上前)

私はUSBハブが使えるナビは社外のケンウッドしか知りません
実際使えないのならば使えないのでしょう。

書込番号:17363626

ナイスクチコミ!1


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/30 22:00(1年以上前)

以前ハブかませましたがダメでした(^^;
無理みたいですよ。。。

書込番号:17363633

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/03/30 22:01(1年以上前)

こんにちは
USBはつながれてる先と通信をして確認してるので、そうなるのだと思います。

書込番号:17363642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/30 22:11(1年以上前)

さっそくの返信
ありがとうございます。

使えなさそうですね(泣)

書込番号:17363703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51576件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2014/03/30 22:40(1年以上前)

花柄フィットさん

インターナビシステムの取扱説明書176頁に記載されていますが「USBハブを使用してUSBデバイスを接続しないでください。」との記載があります。

という事でUSBハブは使えないとお考え下さい。

書込番号:17363823

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:30〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング