『教えて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい!

2015/05/02 19:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:105件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

先日この車を試乗して、フィットハイブリッドが
気になって居ます。
決算期が終わり4月以降に購入を決めた方で
値引きどの位で購入を決めたのかを教えて
頂ければと思って居ます。
今、交渉中の方でも構いませんので
宜しく御願い致します。
自分はLパケが良いかと思って居ます。
オプションで社外ナビ・ドアバイザー・フロアマット
ガラスコート・ETCを考えて居ます。
又この値引きなら購入を決めても良いと言う
ラインが有れば教えて頂けると幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。
一応ネットでは調べて見たりもしましたが
こちらのレビューの値引き額と差が有りましたので
相場的な物が解ればと思いまして。

書込番号:18740023

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/02 19:47(1年以上前)


PCサイトですと値引情報が載っています。
またレビユーの方の情報も参考になるかなと思いますが…

書込番号:18740119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2015/05/02 20:23(1年以上前)

ジロー3さん、ありがとうございます
一応レビューは拝見したのですが
決算期後の情報が有ると嬉しいと思いまして

書込番号:18740210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 20:37(1年以上前)

本当か嘘か知りませんが、どこのホンダのディーラーで聞いても「今は決算だからってのは関係ないですよー」ですって。因みにですが、この前ディーラーでRSの見積りしてもらったら15万でした。20万までいけそうな雰囲気でしたよ。

書込番号:18740252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2015/05/02 20:43(1年以上前)

ぶいてっく岡さんありがとうございます
そうなんですか…
20万位は、いけそうな感じなんですね
情報ありがとうございます!

書込番号:18740267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 20:50(1年以上前)

頑張って下さい!

書込番号:18740297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 12:54(1年以上前)

ホンダカーズチラシ

近くのホンダカーズ埼玉北のチラシで、Fパケが16万円値引きとの事。
他のグレードでも店頭で直接交渉すれば20万円中盤くらいまで値引けるのではないでしょうか。

快適なフィットライフを楽しんでくださいね☆

書込番号:18742066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2015/05/03 12:56(1年以上前)

クマホン復活!!さん良い情報をありがとうございます!参考にさせて頂きます!

書込番号:18742071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 19:59(1年以上前)

フィット14年モデル

スレ主さん

他にも14年モデルであればスタート時点で25万円ほど値引きしてくれるようです。
店頭での直接交渉次第では更なる大幅値引きが期待できるかもしれません!
ご参考まで。
交渉頑張ってくださいね!

書込番号:18742899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 20:27(1年以上前)

14年モデルってまだあるんすか!?

書込番号:18742977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 20:31(1年以上前)

ぶいてっくさん

販社にもよると思いますが埼玉のホンダカーズにはまだ14年モデルがたくさんあるそうです。
↑のチラシ自体がGWのホンダカーズ埼玉中のチラシですから。
そちらの地域の営業さんにも聞いてもらってまだ残ってれば大変お買い得だと思いますよ☆

書込番号:18742991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 20:35(1年以上前)

マクホンさん、こんばんは。

おお、そうなんですか!!
情報提供有難うございます。
ちょっと聞いてみます。

書込番号:18742997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2015/05/03 21:22(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
本日決めちゃいました!
前のレスにも有る通り
2014年モデルのLパケプレミアムホワイトパール
購入しました!
本当に返信頂いた皆様に感謝です!
車体本体だけで30万以上の値引き
並びのオプションや諸費用カットの
値引きが5万円で決めました!
かなり強気で攻められたのも
皆さんのおかげ太と感謝して居ます。
ナビだけは、どうしてもギャザーズから
選んで欲しいとの制約は有りましたが
かなりの値引きだったのでは?と
自己満足して居ます。
本当に情報を頂けた方に感謝します!

書込番号:18743129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2015/05/03 21:30(1年以上前)

マクホン復活!!さん本当にありがとうございました!
まだ2014年の在庫が有り、どうにか処分したいらしく
思い切った値引きをして頂けて、購入して仕舞いました!(笑)
本当に情報ありがとうございました!
感謝です!

書込番号:18743152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/05/04 01:27(1年以上前)

良いお買い物が出来て良かったですねぇ。
次は、納車が楽しみになりますね。

書込番号:18743704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/04 13:21(1年以上前)

14年モデルのRSは無いそうです( ω-、)

書込番号:18744720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 21:31(1年以上前)

フィットのETC、ナビ プレゼントキャンペーンの全国CM来ましたね
今がやっぱりお買い得の時期ですね!

書込番号:18760849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2015/05/10 12:18(1年以上前)

マクホン復活!!さん
本当に今はお買得な時期なのかも
知れませんね!
何か、こちらに質問させて頂き
情報を頂けて、お買得に購入出来て
嬉しく思って居ます!

書込番号:18762656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/05/10 17:32(1年以上前)

全国かどうかは分かりませんが、岡山市内ではフィットHV契約でMOPカーナビ&ETCがサービスされるみたいです。

そこから値引き交渉スタートですから、かなりお得ですね。

書込番号:18763474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/10 17:56(1年以上前)

ナビって最近は安いので微妙ですね。
総額で安いのが良いですね。

書込番号:18763545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:32〜287万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング