『センターコンソールイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『センターコンソールイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

センターコンソールイルミネーション

2015/07/02 21:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

ドアのステップに青色のイルミを入れてみました。
夜はとっても綺麗です。
欲張ってシフトのところも光らしてみようかなと思っています。
どなたか取り付けた方いらっしゃいますか?
感想をお聞きしたいです。

書込番号:18929902

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 23:05(1年以上前)


こんばんは

私も納車後
3か月後に
ハイブリットのロゴのイルミを
いれました。
特に
夜ドアをあけると
イルミが目に飛び込み
とってもきれいですよ。

書込番号:18933169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/04 01:24(1年以上前)

自分は発注時にイルミはつけられるものはすべて付けました。
ステップに比べると明るさはありませんがアクセントにはよいかと

書込番号:18933508

ナイスクチコミ!2


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2015/07/04 09:51(1年以上前)

クロッチさん
ありがとうございます。
夜はスピードメーターのところとマッチしていてなんか幻想的ですよね。
私も気に入ってます。

えりりんたんさん
写真ありがとうございます。
やっぱり買っちゃおうかな〜って気になってきました。(笑)
そんなに強調するような感じじゃないならいいんですけど、、、
夜はまぶしくないですか?

書込番号:18934124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/04 17:59(1年以上前)

コンソールに限らずフットライトやスピーカー部などはそれほど明るくありません

たぶん規定があるからでしょうが

自分は明るさが足りない関係もありリアにも照明を付けてます

書込番号:18935483

ナイスクチコミ!0


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2015/07/04 18:06(1年以上前)

早々のご連絡ありがとうございました。
リアにもってすばらしいですね。
私もマネしてみようかと思いました。
また何かありましたら教えてくださいませ。

書込番号:18935511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング