『本日、契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『本日、契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、契約してきました。

2015/07/12 21:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 nori1127cbさん
クチコミ投稿数:2件

ハイブリッドLパッケージ+8インチプレミアムインターナビパッケージを契約してきました。
納車は今月末〜来月月初の予定です。
やっと皆さんの仲間になる事が出来ます。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18960588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/12 21:50(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。楽しみですね。納車が早くて羨ましい限りです。

私のRSは先月発注して9月の納車予定です。

書込番号:18960658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 nori1127cbさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/12 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
カタログを眺めて、納車日まで楽しみに待っています。

しかしRSは納期が掛かりますね。
受注生産なのでしょうか?

書込番号:18960957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/13 19:44(1年以上前)

RS以外は基本的に同じ部品が多いはずなので共通化できて早いのではないでしょうか
RSはリアのディスクブレーキなど唯一違う点が複数あるので

まあハイブリッド設定がないためかRSの出る数も少ないので

書込番号:18963052

ナイスクチコミ!5


MYOKOYAMAさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/14 23:03(1年以上前)

ハイブリッドFを6月25日に契約しましたが、まだ来ません。8月末になりそうです。希望ナンバーも当選しています。もう乗られていますか。

書込番号:19052427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング