『スマートキーカバーのオススメは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『スマートキーカバーのオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートキーカバーのオススメは?

2016/03/23 14:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

Lパケ31日納車になります。
納車までにスマートキーカバーを用意しようと思っています。
純正の革のやつ、気になっています。
使ってる方いらっしゃいますか?
他のオススメのカバーありましたら教えてください。

書込番号:19721015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/23 15:07(1年以上前)

>使ってる方いらっしゃいますか?

使ってますが、施錠/開錠ボタンの印が分かりづらいです。
覚えておけば済む話ですが、滅多に使用しないので、咄嗟の時にまごつきます。

書込番号:19721076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/23 15:55(1年以上前)

個人的にはデザイン的にも純正が一番かと。
オークションで中古(ほぼ新品同様)を半額くらいでゲットしました。

書込番号:19721163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2016/03/23 19:32(1年以上前)

スレ主様

純正を使用しています。

きっちり隙間なく収まり、使えば使うほど馴染みますのでオススメです。

書込番号:19721687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/23 19:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

ディーラーに革のやつを発注してみようと思います。

書込番号:19721713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2016/03/24 01:09(1年以上前)

解決済みですが…
ウチのはT-HOUSEのキーケースを使用しています。
栃木レザーなので質感や肌触りもよく縫製もしっかりしているので経年変化も楽しめると思いますよ。

http://www.t-house.net/shop/products/detail.php?product_id=215

書込番号:19722865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


snowyblueさん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/24 07:38(1年以上前)

同じく解決済みですが・・・。

スタンダードの女性向けのキーカバー付けてます。
毎日使うものですし、スマホケースみたいな感じで気分も上がります☆
価格も安いものですし、これから購入される方にはキーカバーお勧めしたいです。

(自分はエンジンスターターとスマートキーと他の鍵達とキーホルダーを一緒にしてるので、結構なボリューム感です。
女性だとバックを持つからいいけど、男の人だとポケットに入らないですよね。。。)

書込番号:19723186

ナイスクチコミ!1


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/03/24 16:34(1年以上前)

これはおすすめですよ♪
純正のエンジンスターターリモコンもきっちり収まりますしデザイン、機能面では申し分ないです(^-^)

書込番号:19724501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/24 21:50(1年以上前)

スマートキーとリモコンスターターカバー2つで随分がさばります。

朝早い仕事ですので冬場はリモコンスターターは必需品です。僕には夏は余り必要ありません。

書込番号:19725505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/30 13:22(1年以上前)

純正みたいな感じのカバーを使っています。

書込番号:19832774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング