『fire tv stick との接続について』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):¥84,076 (前週価格なし) 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

fire tv stick との接続について

2016/01/27 13:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

クチコミ投稿数:11件

fire tv stickをHDMI1に挿しています。
HDMI2にはhw700dsのプロセッサーを挿しています。
amazonビデオやHuluでの映画鑑賞は5.1chになっているでしょうか?
ステータス画面で確認すると、横線になっているので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:19529233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/01/27 14:06(1年以上前)

追記です。
fire tv stickを使用して映画鑑賞すると2chランプしか点灯せず、mulchチャンネルランプは点灯しません。
これは、仕方がないのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:19529303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/27 14:37(1年以上前)

見てる映画は、5.1chで出力されているのか?

映画だから5.1chだとか勘違いしてないか?

書込番号:19529350

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/01/27 14:48(1年以上前)

ヘッドホンで聴くサラウンド音声は

>>マトリクスデコーダー
最新のマトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」に対応し、2ch、5.1chまたは7.1chの入力音声信号を、フロントハイチャンネル(L/R)を含む最大9.1 chのサラウンドで再現可能です。音場の立体感がより高まり、さらに臨場感豊かなサラウンドがお楽しみいただけます。

再生可能な入力信号に対して、ソースのマルチチャネル音源をそのまま、ヘッドホンで再生するのではなく、最大9.1chのサラウンドにデコードして再生する、ということです。

書込番号:19529366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/27 19:43(1年以上前)

こんにちは

>fire tv stickをHDMI1に挿しています。
HDMI2にはhw700dsのプロセッサーを挿しています。
amazonビデオやHuluでの映画鑑賞は5.1chになっているでしょうか?


何の(TV?) HDMI1やHDMI2に接続しているのでしょうか?

TVであれで下記を参考に接続し直して、再度ためしてみてはいかがでしょう。
http://helpguide.sony.net/mdr/hw700ds/v1/j/contents/02/index.html

fire tv stickは、HW700DS のHDMI入力に接続してみればよいでしょう。


ちなみに各コンテンツのサラウンドの対応状況
・amazon(プライム)ビデオ→ 最大7.1ch(DOLBY DIGITAL PlUS)
・Hulu→ 未対応 2ch
・Netflix→ 5.1ch


書込番号:19530032

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/01/28 01:34(1年以上前)

>Musa47さん
確認したらそうでした。
ありがとうございます。

書込番号:19531259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/01/28 01:35(1年以上前)

>mobi0163さん
丁寧にありがとうございます。

書込番号:19531260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/01/28 01:36(1年以上前)

>mobi0163さん
hwのHDMIに挿した所、上手くいきました。
回答ありがとうございます。

書込番号:19531262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

最安価格(税込):¥84,076発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング