『ベストな接続方法』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベストな接続方法

2018/04/08 12:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:911件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

久しぶりの投稿です。
現在、BRAVIA KJ-43X8500CにPS4PRO、PCをAcer KA270HbidにDVI、KJ-43X8500CにHDMIでのマルチディスプレイにて接続しています。
各接続はYAMAHA RX-V781を経由しています。
今回、MDR-HW700DSを購入したのですが、RX-V781にはHDMI出力が2系統あるので、これを使用しKA270HbidにMDR-HW700DSのメニュー画面を出す計画でした。
しかし色々と試したのですがメニュー画面は表示出来たのですが、音声が全く出力出来ません。
分配器の購入も検討していますが、PS4PROもありますのでHDRを活かしたままのベストな接続方法はありませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21736428

ナイスクチコミ!3


返信する
hi-resさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 PCでハイレゾ音楽 

2018/04/11 13:16(1年以上前)

>megalodonさん

MDR-HW700DSは4Kパススルーに対応しているようなので、PS4 Pro→MDR-HW700DS→AVアンプ→モニターで音声も映像も出力可能だと思います。

書込番号:21743553

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:911件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2018/04/11 13:30(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

すみませんが、残念ながら MDR-HW700DSはHDRや60fpsのパススルーが非対応になっているので、困っています。

書込番号:21743572

ナイスクチコミ!1


hi-resさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 PCでハイレゾ音楽 

2018/04/11 14:43(1年以上前)

>megalodonさん
それではHDMIスプリッター(オーディオ分離機)を使うしかないかもしれませんね。

又はPS4 Proの音声を光出力にしてMDR-HW700DSでサラウンドにする。光だと5.1chまでのようですが妥協する。
それかAVアンプのヘッドホン出力でサラウンドを楽しむか。

HDRはいくつか規格があるのと4K/HDRともなるとかなりのハイスペックな機器が必要みたいです。
下記のサイトだとONKYO TX-NR656

SONY STR-DH790も4K60pでHDR対応となっていますがPS4 Proの出力そのままパススルー出来るのかどうか説明見ただけでは判りませんでした。

参考になったサイト
https://gadgeko.com/ps4pro-4khdr-stereo2ch

書込番号:21743707

ナイスクチコミ!4


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:911件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2018/04/11 16:10(1年以上前)

ありがとうございます。

返信頂いた中の参考サイトは自力で調べている中で、参考にさせて頂いたサイトの一つでしたが今回はコメントまでじっくり読ませて頂きました。
ですが素人に近い私には本当に難しい時代になっていますね(苦笑)
どうやらアンプの2系統出力も考えていた様には働かないようですね。
取り敢えずHDMIスプリッターの購入で進めてみたいと思います。
急な事でしたが、色々と本当にありがとうございますm(_ _)m

進展有りましたらhi-resさんのブログとこちらにコメントさせて頂きます。

書込番号:21743856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/04/15 00:48(1年以上前)

TVのHDMI(ARC)に繋いでは如何でしょうか。
HDRも生かせると思うのですが。

書込番号:21752367

ナイスクチコミ!0


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:911件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2019/01/13 20:39(1年以上前)

hi-resさん、hi-resさん遅くなりましたがアドバイスありがとうございました。

私として色々とスプリッターを含め対応した結果、PRINCETONのHDMIスプリッター【PHM-SP102S】を使用して落ちついております。
https://www.princeton.co.jp/product/phmsp102s.html

まだまだ人気のある機種なのでSONYさんには対応した新機種を出して頂きたいですね。

書込番号:22391548

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング