2013年10月25日 発売
MDR-HW700DS
- 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
- 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
- マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS
2013年の発売当時に購入し、これまで約8年間使用してきました。
ついに寿命を迎えたのか、充電ができなくなってしまいましたので、明日SONYのサービスステーションに持ち込み修理を依頼しようと思っています。
恐らく、バッテリーの交換になるのかと思っていますが、こういう場合は、当時修理が可能なのでしょうか?
もしこれまで同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂きたいと思います。
書込番号:24463111
4点
>当時修理が可能なのでしょうか?
??当時修理??
(@_@)
書込番号:24463206
2点
>Juno Sharonさん
当日修理ですよね(^_^;)
たぶん預かりです。
書込番号:24463236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こういう場合は、当時修理が可能なのでしょうか?
型番ごとに、修理可能かどうか異なります。
ちなみにMDR-HW700DSは8000円強程度で電池交換可能なようです。
https://www.sony.jp/support/repair/flow/carry-in.html
通常、持ち込んでも、修理は別の場所になりますので、
後日郵送で返ってくることになります。
あと、運送業者が引き取りに来てくれるという方法もあります。
https://www.sony.jp/support/repair/flow.html?headphone
書込番号:24463663
4点
「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/02/27 11:01:36 | |
| 4 | 2024/12/22 23:09:40 | |
| 8 | 2024/08/19 1:11:51 | |
| 6 | 2024/08/04 15:15:29 | |
| 9 | 2024/09/27 15:11:09 | |
| 5 | 2024/06/10 7:29:32 | |
| 9 | 2024/05/21 10:38:01 | |
| 3 | 2024/04/09 20:15:26 | |
| 1 | 2023/12/19 7:30:05 | |
| 14 | 2023/06/13 10:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









