『接続方法』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):¥77,548 (前週比:-3,198円↓) 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2022/04/07 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

スレ主 tarkun.kさん
クチコミ投稿数:27件

現在MDR-HW700DSの購入を検討しております。

現在の環境は以下の通りです。
TV JZ2000
Blu-rayレコーダー DMR-4T201


MDR-HW700DS(購入予定)
RS-HDSW21-8K(使えれば購入予定)


ここでご質問ですが。。

どういう形で配線するのがベストでしょうか?

初心者の質問で恥ずかしいばかりですが、ご教授を頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24689489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:903件

2022/04/08 00:32(1年以上前)

↓ここに答えがあります。

https://www.sony.jp/support/headphone/manual/mdr-hw700ds.html

例えば、ヘルプガイドの接続例1
で、いいんじゃないですか?

それとも、↑を見たうえでのご質問でしょうか?

書込番号:24689553

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarkun.kさん
クチコミ投稿数:27件

2022/04/08 01:08(1年以上前)

ありがとうございます。
例を参考に接続してみます。

書込番号:24689581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2022/04/08 09:16(1年以上前)

RS-HDSW21-8Kは使えるけど必要ないと思います。
2つのAV機器を切り替えて1つのTVやモニターに接続する機器ですし、8k60fps/4k120fpsに対応していてもお使いの機器にはオーバースペックです。
また4k60fpsまでならMDR-HW700DSで4つまでHDMI機器を接続して切り替えて使うことができますから、RS-HDSW21-8Kの機能も兼用できます。

書込番号:24689825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tarkun.kさん
クチコミ投稿数:27件

2022/04/08 10:28(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になります。
必要ない機器を買うところでした。
助かりました。

書込番号:24689906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

最安価格(税込):¥77,548発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング