『音飛び』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

音飛び

2024/06/08 12:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

クチコミ投稿数:17件

映画を見てるとちょくちょく音か途切れます。充電も満充電です。Wi-Fiに電波が干渉してるのでしょうか。皆さまは如何ですか。

書込番号:25764765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/06/08 12:58(1年以上前)

>イケ次郎さん

>>Wi-Fiに電波が干渉してるのでしょうか。

Wi-Fiだけでなく電子レンジ使うと面白いくらい途切れます。

書込番号:25764818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/08 12:58(1年以上前)

色んな電波がとんでますから
しかたないかと

書込番号:25764819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/08 20:08(1年以上前)

https://www.sony.jp/headphone/products/MDR-HW700DS/feature_1.html#L1_45

電波が混んでるのではないでしょうか。
集合住宅などでは、PCのWIFIをみると沢山の他人の家のWIFIが出てくると
思います。

書込番号:25765246

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 MDR-HW700DSの満足度5

2024/06/10 07:10(1年以上前)

>イケ次郎さん

周波数帯を5GHGzだったか。。

ちょっと時間が経っていて忘れてしまいましたが、固定に設定すると私の環境では音飛びが治まりましたよ

それまでは酷かったです

書込番号:25766944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/06/10 07:29(1年以上前)

>イケ次郎さん
>@starさん

周波数の選択は
2.4GHz・AUTO・5GHz
と選べますが

5GHzだとプロセッサーから3m程度しか届かないので変と思ったら近付いて下さい。

書込番号:25766958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング