『MDR-1RBTMK2とMDR-1RBTの見分け方』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-1RBTMK2

  • 8台までの機器に接続可能なマルチペアリングのほか、音楽再生機器と通話機器それぞれ1台ずつに同時接続できるマルチポイントに対応。
  • 理想的な周波数特性を実現するデジタルイコライザーとフルデジタルアンプ「S-Master」をヘッドホン用に最適化して搭載。クリアで迫力ある音質を再生する。
  • 「DSEE」の搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と消え際の微小な音を再現し、広がりのある自然な音質を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ MDR-1RBTMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RBTMK2の価格比較
  • MDR-1RBTMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RBTMK2のレビュー
  • MDR-1RBTMK2のクチコミ
  • MDR-1RBTMK2の画像・動画
  • MDR-1RBTMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RBTMK2のオークション

MDR-1RBTMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RBTMK2の価格比較
  • MDR-1RBTMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RBTMK2のレビュー
  • MDR-1RBTMK2のクチコミ
  • MDR-1RBTMK2の画像・動画
  • MDR-1RBTMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RBTMK2のオークション

『MDR-1RBTMK2とMDR-1RBTの見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-1RBTMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RBTMK2を新規書き込みMDR-1RBTMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-1RBTMK2とMDR-1RBTの見分け方

2015/05/07 22:39(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-1RBTMK2

この両商品って、外見上の違いってあるのでしょうか⁈
自分が購入したmk2と前機種のネット上の写真とを比べてみて、全く違いが判りませんでした。
どうしたら自分が購入したものがmk2と解るのでしょうか⁈

書込番号:18755336

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/07 23:01(1年以上前)

aptX対応とケーブル材質の違い。

書込番号:18755432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2015/05/08 00:08(1年以上前)

つまり見た目じゃ解らないって事ですよね。。。
中古で買う人はどうやって確認するんでしょう!?

書込番号:18755665

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/05/08 06:25(1年以上前)

再生するMDR-1RBTとMDR-1RBTMK2の区別の仕方

製品紹介・使用例
MDR-1RBTとMDR-1RBTMK2の区別の仕方

お早うございます。

MDR-1RBTとMDR-1RBTMK2は外観の違いが全くありません。MDR-1RBTMK2も刻印はMDR-1RBTです。区別の仕方ですがMDR-1RBTMK2には音楽再生時の音質モードを切り換えがあり青色LEDの点滅が以下のリンクのヘルプガイドのようにVOL+ボタンを押しながらPOWERボタンを2秒以上押した電源投入時の音質優先モードで青色LEDが3回点滅(立上りのモードによって点滅回数は異なる)すればMDR-1RBTMK2ですし点滅しなければMDR-1RBTです。
http://helpguide.sony.net/mdr/1rbt/v1/jp/contents/04/01/04/04.html

上記の設定でMDR-1RBTとMDR-1RBTMK2の青色LEDの点滅の違いをここにもアップしましたがアップロードが失敗している場合はYouTubeにもアップしておきましたのでご確認下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=5yjnt25lNd4

実は僕も試聴機がMDR-1RBTMK2だと思っていたのがMDR-1RBTだったという事がありました。顛末は以下のリンクの内容をご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569359/SortID=16793886/#16839972

書込番号:18755987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2015/05/08 19:56(1年以上前)

質問の意をくみ取っていただきありがとうございます。
自分のは確実にmk2だと確信が持てました。
それにしても型番も書いてなければ外見の違いが全く無いというのも珍しいですよね。
シールでも良いので書いておくべきだとは思うのですが。。。

書込番号:18757432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RBTMK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WLA-NS7BCの効果は期待出来ますか? 1 2022/08/11 13:47:36
ps4との接続について 3 2016/02/14 20:31:55
ヘッドバンドの劣化 1 2016/01/10 8:18:59
MDR-1RBTMK2とMDR-1RBTの見分け方 4 2015/05/08 19:56:57
1端子でマイクとスピーカー同時使用するには 6 2015/04/30 13:03:21
イヤーパッドの不具合 1 2015/03/24 22:07:38
NFCの調子がわるいです。 4 2015/02/05 0:48:49
1RBTMK2と1RBTとの違い 3 2015/02/14 19:15:31
PC接続におけるペアリングの手間 3 2015/10/10 14:52:01
bluetoothの音質について 4 2014/10/26 1:15:50

「SONY > MDR-1RBTMK2」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RBTMK2
SONY

MDR-1RBTMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RBTMK2をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング