『2014年の4kテレビに期待!』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

HDMI 2.0の4K60p入力に対応した4K液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

『2014年の4kテレビに期待!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

2014年の4kテレビに期待!

2014/01/09 22:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

スレ主 @hiyokoさん
クチコミ投稿数:33件 スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の満足度5

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20140109_630244.html

こんなものを見つけました。
いよいよ、本格的に4kテレビに力を入れてくるようですね!

プラズマ画質に惚れた人も一見してみる価値ありそうですよ!

書込番号:17054130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/10 01:12(1年以上前)

こんな記事もありました。
去年秋に、中国企業が50型4Kを、8万円で出しました。
これには、触手は伸びませんでした。
今回の価格設定で、日本企業にも、影響があるでしょう。
ある意味、利益の見込める4Kでしたが、そうでも無くなりそうです。
http://gigazine.net/news/20140109-vizio-p-series/

書込番号:17054693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/10 04:09(1年以上前)

中華製はさすがに触手は伸びませんが少なからずとも影響を与えて欲しいですね。消費者としては・・・
まぁどの程度の性能なのか?見掛け倒しのスペックでしたら日本もノーマークになると思いますが(苦笑)
2014のCESの出展4K TVはかなり作りこみが進んでいてHDMIも正規の2.0対応だしHDCPも2.2対応を謳ったりしていますのでやっと製品として
土台に乗ったという感じがします。
H.265/HEVCデコーダもSONYなんかは搭載していますのであとはチューナーをどうするかでしょうね。
各メーカーは独自のコンテンツ配信に関しては4K対応を謳っていますがCSなどのチューナーのことは記載されていません。
この部分をあとで基板交換サービスとかでフォローしてくれれば8%の消費税UP前の駆け込み需要は更に伸びると思います。
SONYは春発売と言っているので駆け込み需要に間に合うかもしれませんがパナソニックの一部商品は5月初旬とのことなので駆け込み需要に
間に合うのか?という感じもありますね。
オーダーだけ受けておけば5%のまま行けるのでしょうか?
あと数日すれば各社の詳細がわかると思いますので昨年4K を見送った人には朗報ですね。

書込番号:17054889

ナイスクチコミ!1


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/10 14:42(1年以上前)

米ではともかく、日本では放送の主流が電波だから、現状では4Kテレビというより4Kモニター止まりだし。
日本の放送を見る分には今持ってるテレビで事足りる訳だし。
現状なら、自分は、海外の安い4Kテレビでいいかな、配信なり、ゲームなり、BDなりに使いつつ、
次のステップへの繋ぎとして、少なくとも、日本の4K対応の衛星放送チューナー搭載品迄は。

書込番号:17056085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の満足度3

2014/01/10 16:39(1年以上前)

現時点での4Kテレビはいまある映像コンテンツを一番綺麗に見れるテレビだと思いますよ。

BDはもちろんかなり高画質になりますし、地上波でもフルHDテレビよりより綺麗に見れます、DVDでさえ元の映像が高品位ならかなりの高画質で見ることができます。
4Kコンテンツがないから、4Kテレビは不要論は根強くありますが、4Kテレビを渡り歩いたきた私が思うに非常にナンセンスだと感じています。

テレビを長く使う方の買い時という話になると、また別の話になりますが。

書込番号:17056351

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/10 17:43(1年以上前)

4Kアップコンバーターの事ですね。(^o^)
私の環境はまだAVアンプしか4Kに対応していませんがSONYやパナの新しい4K-TVには期待しています。
4Kネイティブのソースは限られますがSD→HDの時と同じでHD→4Kという図式が成り立ちますので消費税増税前にはTVを何とか
したいなぁと思っております。
解像度が増すと立体感も出るというおまけもありますし。
まぁいずれは8Kと言われていますがそれが来た時にはそれにならえば良いことですからね。
同じBDをHD-TVで見るのでもTVの種類によっては良く見えたり悪く見えたりとありますから・・・
中華製の4Kは見た目は4Kでも中身はMADE IN JAPANmとはコンバート等の方法が違いますのでどこまで追従してくるのかが不明ですね。
今回のCESで有機EL4Kが出てくるかと思いましたがSONYとパナの提携解消でまた参考止まりになってしまいましたね。
SONYのトップモデルは最低65インチなのでうちには置けないので残念です。
設置スペース的に55インチが最大です(ToT)

早く正式なアナウンスがでると良いですね。

書込番号:17056538

ナイスクチコミ!1


muscledさん
クチコミ投稿数:70件

2014/01/17 17:57(1年以上前)

私は8kまでの繋ぎに昨年プラズマを買ったので
4kはパス! といけばいいんですが、やっぱり
物欲にまけて買っちゃうだろうなぁ(笑)。

書込番号:17082437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/23 16:36(1年以上前)

そういえばHDMI2.0は昨年の9月頃制定されましたが4K-TVなどはアップデートで4:4:4では無いにしろなんちゃって2.0にアップデート
できますがAVアンプなどは2.0へのアップデートは可能なのでしょうか?
昨年買い替えたばかりですがアップデート未対応なら春の新機種に乗り換えも考えないといけないかなぁと思いました。
TVを4Kにしたらほかもアップしないと・・・・
また螺旋地獄が待っている〜。。。


書込番号:17104162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング