『ギャップレス再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X3 [8GB] の後に発売された製品FiiO X3 [8GB]とX3 2nd genを比較する

X3 2nd gen
X3 2nd genX3 2nd genX3 2nd gen

X3 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月15日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

FiiO X3 [8GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

『ギャップレス再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X3 [8GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X3 [8GB]を新規書き込みFiiO X3 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャップレス再生について

2013/09/21 02:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]

クチコミ投稿数:432件

現在A866にIE80を直挿しで使用しています。ジャンルはクラシック専門です。手頃な価格のDAPで以前から注目していたのですが、下記のレビューでギャップレス再生が出来たり出来なかったりとの報告があり気になっています。購入された方のご意見をお伺いできればありがたいのですが、正直どうなのでしょう?

http://84audio.blog27.fc2.com/blog-entry-371.html

書込番号:16612915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/21 10:19(1年以上前)

44.1 wavでしか試していませんが今のところギャップレスの不具合は発症はしてません。
Blogのファームと現況のファームが違うからかもしれませんが。

書込番号:16613743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2013/09/21 11:23(1年以上前)

丸椅子さん、こんにちは。

ブログのレビューは少し前のものなので、改善されていると期待したいです。ちなみにwavやFLACでも切れ目なく再生するのでしょうか?重ね重ねすみません。

書込番号:16613962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/21 23:26(1年以上前)

今のところwavはまだギャップレス不具合無しです。
Flacは使っていないので分かりませんが。
ファームはBlogでは1.25ですがオヤイデからダウンロード出来るのは1.31になっております。

書込番号:16616549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2013/09/22 00:22(1年以上前)

ありがとうございます。バージョンがアップしていることもありますし、安心しました。

現在はA866で満足はしているのですが、拡張性といった点でX3、AK100MK2、F886の3つのいずれかを導入しようかと考えているところです(AK100の場合予算の問題はあるのですが)。X3のレビューを参考にまた自分でも試聴してみたいと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:16616766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Reishikiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/22 05:26(1年以上前)

残念ながらFLACの44.1だとギャップレス再生を有効にしても不具合はありました。
ちなみにFWのバージョンは1.31です。

書込番号:16617246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2013/09/22 07:43(1年以上前)

Reishikiさん、おはようございます。

残念です…クラシックを聴くので、ギャップレス再生は不可欠でしたから…
やはりmicro SDを持参して試聴してからでないといけませんね、ご報告ありがとうございました。

書込番号:16617443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 FiiO X3 [8GB]の満足度4

2013/09/22 09:58(1年以上前)

お店に展示してあるデモ機のFW1.31にしていないところがほとんどです。

書込番号:16617863

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/09/22 11:57(1年以上前)

仕様に「ギャップレス再生対応」と謳っているので、不具合があっても、いずれ修正されるものと思います。
http://www.oyaide.com/fiio/x3.html

書込番号:16618321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデートの方法を教えてください。 2 2016/12/06 21:44:13
カスタムテーマ 0 2015/12/13 13:08:03
イコライザのカスタム 2 2015/03/16 22:30:01
FW3.34beta 0 2015/03/07 0:35:05
初期不良のはずが返品できず  どうすれば・・ 5 2015/02/17 0:18:40
持っている方是非教えてください 6 2015/02/16 16:59:54
x3文字の反転について 2 2015/02/08 12:31:24
アンプについて 0 2015/01/29 18:42:55
k712の相性 2 2015/01/26 15:50:22
発熱について 0 2015/01/13 21:55:50

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X3 [8GB]
FiiO

FiiO X3 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

FiiO X3 [8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング