『カタログが郵送されてきた。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『カタログが郵送されてきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

カタログが郵送されてきた。

2013/09/14 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:470件

カタログが郵送されてきました。物欲を刺激してくれます。

購入するにしても、どうするかな?

E-5は残して、E-620、E-M5は下取り。

マイクロのレンズ以外は全部下取り。

12−40PROのみ購入。このレンズは欲しいですね。

どれかになりそうです。E-5は残したいが・・・

E-7を見たかったな。残念です。




書込番号:16584849

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/14 16:47(1年以上前)

こんにちは

家にも来ました
DVD付きで立派なカタログセットですね

買うかどうかは実物を見てからにします

ただ現在はソニーの99が欲しいんですが これはこれで危うい気もするんで
考え中です

書込番号:16585024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/14 18:05(1年以上前)

うちにも今日届きました。
E-P5の時も気合い入ってるなあと驚いたもんですが、今回はそれを軽く凌駕してますね。
カタログや冊子類が入っているケースの見開きには、岩合光昭さん撮影の迫力あるライオンが出迎えてくれます。
それもケースに印刷されているのではなく、写真用紙にプリントされた物がはめ込まれているので、
そのまま額装すれば、すぐさま岩合光昭コレクションとしてお部屋に飾ることが出来るわけです。
ここら辺心憎い演出ですね。

オマケにDVDまで添付されており、
父娘を題材にしたムービーが入っているのですが、非常にクオリティーが高くて、
恥ずかしながら、思わずほろっとしてしまいました。(^^;) 
(知りませんでしたが、どうやらウェブで公開されていた物のようです)
また、、数は多くないですが、岩合さんや山岸伸さんの作品も数点観ることができます。

ただ、どうせなら、
OM-D E-M1の制作秘話など制作に携わってきた人たちの生の声をムービーとしてみたかったですね。
(フィル・シラーやジョナサン・アイブがアップルの製品を熱く語るように)

しかし、いずれにせよ、こういうことをされると困るんですよねえ。思いっきり背中を押されそうで。
お金無いちゅうのに!(^^)

書込番号:16585331

ナイスクチコミ!6


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2013/09/14 19:14(1年以上前)

ヨドバシで分厚いカタログを貰って帰宅したら同じ物が届いてました。
でも、お金・・・・・ありません。(T_T)/~~~

書込番号:16585612

ナイスクチコミ!2


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2013/09/14 19:32(1年以上前)

カタログ届きました。
豪華なカタログですね。
車(外車)のカタログ見たい。って思っちゃいましたよ。
確かに物欲そそりますね。
GX7ゲットしたばっかりなので、当面値下がり期待で待機です。

書込番号:16585680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/09/14 22:03(1年以上前)

うちにも来ました。
せっかく新しいiPhone買おうと思ってたのに決意が揺らぐじゃないか!
オリンパスも全く迷惑な事をしてくれるもんだ(汗)

書込番号:16586374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 22:55(1年以上前)

iPhoneは期待はずれだったのでE-M1がお薦めですよ(笑)

書込番号:16586694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/09/14 23:23(1年以上前)

昨日予約したら、今日カタログが届いた^^

書込番号:16586823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング