『プレミア会員割引』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『プレミア会員割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

標準

プレミア会員割引

2014/07/03 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

下記メールが届きました・
  オンラインショップの表示価格から5%割引のプレミア会員割引が、
  2014年 7月 3日(木)〜 2014年 7月28日(月)AM11:00 まで期間限定の、
  スペシャル割引10%OFF!

 表示価格の10%引き→ポイントで15%引き→今はクーポンで7%引き+キャッシュバックキャンペーン中
 更にT−MALL経由だと、+α・・・=お幾ら?
 購入予定の方はプレミア会員年会費を考えても・・お買い得かと。

書込番号:17693492

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/03 17:51(1年以上前)

何故に同じ内容でスレッド2つも?
クレジットの関係で17日以降でないと使えないですが、アウトレット品にはプレミアム会員割引がきかずに5%(年後半の7%)の割引しかきかないのが残念です*_*:。

書込番号:17693544

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/07/03 21:38(1年以上前)

おそらく スレ主さまは、各機種の方から クチコミに入っていくパターンじゃないかなあ ( ^ ^ )

クチコミ掲示板ホーム > カメラ > デジタル一眼カメラ > すべて ・・・・と入っていく人も多いと思うけど、
そうなると、同じようなスレッドが並ぶことになるんですよねぇ、、
                   

書込番号:17694393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/03 22:49(1年以上前)

そんなあちこち見てない人にとってはこういう情報はウェルカムですので、スレ主さん、気になさらずに。

書込番号:17694729

ナイスクチコミ!14


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/04 00:04(1年以上前)

結局今プレミアム会員の人は何パーセントOFFになるんだろ?

書込番号:17695051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/04 05:02(1年以上前)

期間限定割引で10%にプレミアム会員割引(7月〜9月)が7%引きになるので併せて17%引きですかね。

書込番号:17695368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/07/04 05:48(1年以上前)

17%引き+キャッシュバックキャンペーンですからね。^ ^

僕はプレミアム会員からスタンダード会員に落ちてしまっているのですが、E-M1の12-40キットはいくらになるのでしょう。転売で儲かったりして(一応禁止されています)。^o^

冗談はさておき、17%引きと言われるより1○万円で買えると言われた方が、購入の参考になると思います。

書込番号:17695403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/04 05:59(1年以上前)

E-M1 12-40mm f2.8 キットが、
定価:226,081円→203,472円(10%off)
ポイント15%(30,520円使用)使用で172,952円
最後にクーポン7%引きで、最終価格は160,845円!安い!

でも私は3万円もポイント持ってないので、そんなに安く買えません;;
ポイントが欲しい><

書込番号:17695418

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 10:32(1年以上前)

私は、オリオンの「自分だけの特別セット」で「E-M1ボディー+45mm F1.8」を選択しました。

通常価格は、合わせて\179,178
それが特別セット価格で、\174,500
そこからプレミア会員10%OFFで、\157,050
さらにポイント15%OFF使用して、\133,492
プレミア会員クーポン7%OFFもあるから、\124,147
最後にキャッシュバックキャンペーンで1万円戻ってくるから、

「E-M1ボディー+45mm F1.8」が、実質なんと\114,147!!
45mmF1.8が\24,000相当とすると、ボディは\90,000相当になります!
(どこかの通販番組みたい笑)

E-M1ボディがこれ以上安く手に入るチャンスはもう無いと思い、
ポチっとしてしまいました。
オリンパスの策略にずっぽり嵌ってしまったぁ。

書込番号:17696010

ナイスクチコミ!11


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2014/07/04 20:32(1年以上前)

 お役に立てれば、光栄です。EM10にも書き込みましたのは感想(そそられる)です。
 こちらは報告(お知らせ)です。
 混乱させてしまったようで・・・すいません。
 +予定外の出費(おもわずポチ)をさせてしまったら・・・もっとすいません。
 自身、E−M10の買い増しで・・悩んでます。
 
 
 

 

書込番号:17697686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/04 21:28(1年以上前)

今年は何も買わないだろうと思ってプレミア会員やめちゃったんですけど、失敗だったかな。(^_^;)
E-M1もう1台欲しいし、フォーサーズレンズの150mmF2が20万切るというのも魅力的ですねぇ。(笑)

書込番号:17697909

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/04 21:47(1年以上前)

まーじーでー?

そんなに安くなるの?

いままでE-M1は予約キャンペーンで買うのがベストで、その後はイマイチでしたが、その値段であれば今買うのも良いですね。


もう一台欲しいけど我慢我慢。E-M5エリートブラックも持ってるのでそれで我慢します。


こんなときに40−150oPROが出ていたら、買ってたかもしれないですね。

書込番号:17697979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/07/05 19:58(1年以上前)

まぢですか?7/1に注文して昨日PL-6が届いたばかりっす><

まぁ、5>10%ではPL-6程度なら2000円程度の差額だったのが不幸中の幸い?(^^;です。
E-M1とか買ってたら泣くに泣けない差額でしたね。


書込番号:17701379

ナイスクチコミ!2


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2014/07/05 22:27(1年以上前)

懲りずにこちらにも・・。

夏のフォトパス感謝祭を開催します。写真展、トークライブ、アウトレットなど、皆様のご来場をお待ちしてます。
◆日時◆
2014年8月3日 (日)

【プレミア会員の方】10:00 〜 17:00 【その他の会員の方】11:00 〜 17:00
◆場所◆
オリンパスプラザ東京

書込番号:17701981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/07/09 18:42(1年以上前)

私も同じくプレミアム会員の継続しなかった口ですが凄い価格ですね〜。
ある意味プレミアム会員じゃ無くて良かったかも…。
金欠なのに買っちゃいそうで(笑)

書込番号:17714878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング