『年末ポイント20%利用はある?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『年末ポイント20%利用はある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

年末ポイント20%利用はある?

2014/11/26 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

キャッシュバックキャンペーンを見て、E-M1シルバーを購入しようとは決めたのですが、購入時期をどうしようか考え中です。

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2014b/if141120omdj.jsp

毎年?年末にオリンパスオンラインで会員向けに割引ポイントが20%まで使えるようなのですが、それまで待つべきか。

確か去年20%はあったけど、12-40mmだけ対象外だったような。


今年はやったとしても、40-150mmPROは対象外でしょうね。

E-M1シルバーが対象になるなら20% OFFまで待つのですが、どうしたものか。
他のキャッシュバックキャンペーン対象商品でも使えるのか、気になります。


※去年の書き込みを見ていたら、12/5には20% OFF発表されていたようですね。まずはそれくらいまで待とうかな。


それとは別に、来年のCP+で発表されると評判のE-M5後継機も気になります。
でも、キャッシュバックキャンペーンのチャンスは逃したくない。


うーん。悩ましいです。

書込番号:18210834

ナイスクチコミ!4


返信する
urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/27 06:16(1年以上前)


お近くでしたら、感謝祭でアウトレット購入すれば・・。出て無い?・・ひょっとすると・・早い者勝ち?
トートバック付きだし。遠かったら、残念・・。
私、財布、カードは持って行きません(40−150注文済みなので30,000円CB目当てで2台目を買っちゃいそうで・・)・・この発想が誤りなのですが・。
女房に内緒の隠密行動ですので、お土産はラスクを・・隠れて食べます。
話がそれてしまいました。・・すいません。
20%CB・・あると良いですね。

書込番号:18211594

ナイスクチコミ!4


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/27 06:19(1年以上前)

↑訂正です。
20%CB→20%ポイント割引の誤りでした。









書込番号:18211595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/27 17:46(1年以上前)


福袋も気になるところですね。

書込番号:18213046

ナイスクチコミ!0


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2014/11/27 23:02(1年以上前)

urazahnさん あんこ屋さん

そうなんです。感謝祭があるのが悩ましいです。
感謝祭まで待てばよいのですが、待ちきれないです。

感謝祭で対象商品があるのか、あったとして、買えるのか、買えたとしてキャッシュバック対象になるのか、アウトレットだったら?なんていろいろ考えてしまって、今すぐにでも買いたい気持ちを何とか抑えてます。^^;

物欲を止められずに、困ったものです。

書込番号:18214298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/01 19:53(1年以上前)

gngnさん メール来ましたね おめでとうございます

2014年12月24日(水)までの期間限定!
  オンラインショップのお買い物で1回のお支払いで利用できる
  割引ポイントが、ご注文金額合計の20%まで(*一部対象外商品あり)
  となっております。
  

書込番号:18227486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/12/01 21:49(1年以上前)

「ポイント上限20%使える」メール(小悪魔の囁き)が・・・。
E-M1が105,269円でキャッシュバックが30,000円で
75,269円でTモール経由でポイントが1,579円付くから
74,000円以下で買えるのかー。
Amazonカードで払うと1,000円分のポイントが付くし。
E-M5の後継機を待っていて E-M1を今までスルーしてたのに・・・。
心がゆ・れ・る。

書込番号:18228002

ナイスクチコミ!2


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2014/12/01 22:22(1年以上前)

ガリオレさん

ありがとうございます。やりました。読み通り20%始まりました。

早速E-M1シルバー注文しました。

E-M1 2台体制。嬉しすぎる!


40-150oPRO以外はほとんど対象のようですね。まさかE-M1シルバーまで対象とは。

おかげでポイントがすっかりなくなりました。^^;


また来年の7-14oに向けて貯めないと。あまり早く発表しないでほしいなぁ。

書込番号:18228174

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/12/02 00:28(1年以上前)

gngnさん 皆さん こんばんは

11月26日にシルバーボディと12-40Proを注文してしまった私です・・・(ToT)(ToT)(ToT)

まだ出荷待ち・・・です(ToT)(ToT)(ToT)

書込番号:18228713

ナイスクチコミ!0


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2014/12/02 00:32(1年以上前)

dossさん こんばんは。

心中お察しします。

待てない気持ち。わかります。
私も今週末まで待つのがギリギリでした。

12/21の感謝祭なんてとても待てません。

オリンパスも罪なことをしてくれます。

私のシルバーも到着までしばらくかかるかも。早く来ないかなぁ。

書込番号:18228724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/02 09:03(1年以上前)

dossさん

はじめまして。木馬座の怪人と申します。
出荷待ちの状態ならキャンセルできるはずですので、
一旦キャンセルして再注文されてはいかがでしょうか?

書込番号:18229358

ナイスクチコミ!1


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2014/12/03 19:44(1年以上前)

dossさん

私のE-M1シルバーですが、早くも出荷済ステータスになっていました。

明日入手出来たら嬉しいです。

書込番号:18233963

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/12/03 21:13(1年以上前)

gngnさん 皆さん こんばんは

■木馬座の怪人さん

初めましてm(__)m

家に帰って来たらすでに商品を発送したメールが来てました(^^ゞ

早く手にできるので良かったのかも知れません♪

また何か情報がありましたらよろしくお願い致します。


■gngnさん

家に帰ったら発送をお知らせするメールが届いていました♪

同じ県内からの輸送なので明日、レンズも一緒に届きそうです(*^^)v

ドキドキです!

書込番号:18234305

ナイスクチコミ!0


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2014/12/03 23:25(1年以上前)

dossさん

メールでも発送連絡来てました。ヤマト伝票番号見てみたら、既に同一県内に来ていたので、明日到着しそうです。
週末2台体制で使えます。嬉しいです。

書込番号:18234862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/01/26 03:43(1年以上前)

年度末にポイント20%来てほしいと狙っています!
いつかみたいにエプソンと合同で凄いの来てほしいです。

書込番号:18407651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング