『レンズキット109,800円!』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『レンズキット109,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズキット109,800円!

2016/12/23 08:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:67件

『おぎさく』からのメールを見ると

「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」109,800円!

先日のアマゾンCyber Monday 最終日夜中に出ていた時と同額!

動きものを撮らない人にはいいかも。(私は先日アマゾンで購入しました)

尚、「最終入荷! 限 定 5台 !! 」と書いてありましたよ。

書込番号:20506476

ナイスクチコミ!12


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/23 09:15(1年以上前)

素晴らしい情報です。早速ポチしました!

書込番号:20506530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/12/23 10:43(1年以上前)

>動きものを撮らない人にはいいかも。

発売当時は、これでオリンパスでも動きものが撮れる!と息巻いている人が多かったのに・・・

書込番号:20506732

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/23 11:32(1年以上前)

>発売当時は、これでオリンパスでも動きものが撮れる!と息巻いている人が多かったのに・・・

そうそう。で、ムキになって作例スレを連続で立ち上げる人が居たりして・・
一番可哀想なのはそういうスレを真に受けて、大した腕も無いのに無印M1買っちゃった人達だよな。

書込番号:20506869

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:78件

2016/12/24 06:50(1年以上前)

>横道坊主さん
ゴルフのドライバーと同じかな?

書込番号:20509161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/12/24 08:11(1年以上前)

おはようございます
これ欲しかったです。
すでに売り切れでした

書込番号:20509285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/24 20:07(1年以上前)

トトロなオヤジさん
まちゃなぁ。

書込番号:20511081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒革さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2016/12/24 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まぁ・・・

口だけでなく

やってみれば何とかなるっぽい(^^)/

そう思わない??・・・知らん(プイ)

>横道坊主さん

 そうして購入して、無印で動体を撮影して腕を上げてる人も居るのですが…

 まぁ、成長できない人も居ますし、全てを機械のせいにする人も居るので一概には言えませんが、動体は撮れるが動体専用にするには厳しい機体では有るとは今だから言えますけどね( ;∀;)

 まぁ、高速連写を行うのならばEE-1を使えば歩留まりは良くなりますし、動き物でも単写メインなら追従するので問題は無いはず(^^)/

 なれれば、動き物も十分とれる機体ですよ……と言いつつマークUを買いましたが( ;∀;)

書込番号:20511715

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/12/24 23:48(1年以上前)

動き物、普通に撮れますよ^^;

書込番号:20511725

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング