やきたて KBH-V100-W [ホワイト]
IH加熱を採用したホームベーカリー
やきたて KBH-V100-W [ホワイト]タイガー魔法瓶
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日
ホームベーカリー > タイガー魔法瓶 > やきたて KBH-V100-W [ホワイト]
ホームベーカリー購入にあたりパナソニック社のBMS106と散々迷いましたが、タイガーのこちらの機種に決めました。
しかし現品を見ていないため、色の選択で非常に迷っております。モニター見る限り、レッドが若干ピンク味のあるローズ系のレッドに感じられ可愛らしく見えました。
どなたかお家にある本体のお写真を見せていただけないでしょうか。判断にあたり、一枚でも多く画像を拝見出来たらと思いました。
レッド、ホワイト。どちらの写真も大歓迎です!よろしくお願いします。
書込番号:18119349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ピンクじゃなく普通に赤ですよ
御覧になってる液晶がLEDなら色味が変わって
ピンクにみえちゃうんでしょうけどね
書込番号:18119414
![]()
3点
アメチャン(^・ェ・)さん こんにちは。
ここで聞くよりもグーグルとかで「KBH-V100」って打ち込んで画像検索にかけた方が
よっぽど沢山画像が見れますよ。
それはもうされましたか?
書込番号:18119419
![]()
1点
あ、ご覧になってるモニターの色味で、
色が本当に方言で着ているのか?っていう
my memoさんの仰る事も十分ありえますね。
書込番号:18119424
1点
スマートフォンって色が白っぽくみえますよね
書込番号:18119429
2点
ごめんなさい、訂正です。全然意味が判らないですね><
>色が本当に方言で着ているのか?
色が本当に表現出来ているのか?
書込番号:18119431
1点
早速の返信ありがとうございます。
当方パソコン(LED液晶)から画像を見て、スマートフォンより質問した次第です。
現物とモニターでの表現にはやはり若干の違いが出てきてしまいますよね。
いくらかピンク味がかった赤系だと好みだったため、検討材料があればと質問しました。
ありがとうございます。
書込番号:18119481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速の返信ありがとうございます。
グーグルでの画像検索!恥ずかしながらしておりませんでした。価格.comのページやメーカーのページでも白ばかりを目にするので、思わず質問しました。
液晶での色の感じ方はやはり現物とは異なるかと思いますが、せめてたくさんの写真を見て判断したいと思います。
ありがとうございます。
書込番号:18119492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1つ下の機種のIHヒーターでは無い方は少しくすんだ朱色というか、艶のない色です。
しかしこの機種の赤はイタリアンレッドというか、派手な赤ですね。
ピンクでは無いと思います。
書込番号:18119808
![]()
1点
お三人の方にお答えいただき大変感謝しています。ありがとうございます。
画像を確認し『イタリアンレッド』との色のイメージから相当考え、やはり冒険することに躊躇しました。
結果白を購入いたしました。
やっと迷いの時間から解放されほっとしています。
使用後はちゃんとレビューにて使用感を報告したいと思います。
ありがとうございましたっ!!
書込番号:18123724
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイガー魔法瓶 > やきたて KBH-V100-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/06/03 12:20:45 | |
| 3 | 2015/04/17 23:41:21 | |
| 19 | 2015/01/14 23:50:47 | |
| 9 | 2014/11/02 23:39:56 | |
| 10 | 2014/10/23 16:49:53 | |
| 9 | 2014/09/14 0:29:44 | |
| 0 | 2014/09/01 0:17:16 | |
| 19 | 2014/09/01 21:24:30 | |
| 0 | 2014/07/30 22:51:32 | |
| 6 | 2014/07/14 15:26:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








