『HDMIケーブル接続について』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のオークション

LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]

『HDMIケーブル接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブル接続について

2024/03/18 15:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:5件

こちらの中古品を購入し、自分のノートPC(dynabook G83/M)とHDMIで接続する為別途ケーブル(ELECOM DH-HD14SS10BK)を購入したのですが、「[デジタル]映像信号が入力されていません。パソコンが、OFFまたは省電力モードでない場合はパソコンとケーブルの接続をご確認ください」とモニターに表示され、すぐに落ちてしまいます。
中古モニターの型式がだいぶ古いので、モニター側の問題なのか、ほぼ新品のHDMIケーブルの問題なのか、ノートPC側の問題なのか、素人の私にはさっぱりわからないのですが、この場合どうすべきか(何をどう確認すべきか)ご教示頂けますと幸いです。HDMI→VGAの変換を買いVGAケーブルで接続してみることを検討していますが、不要品を購入しないで済むのなら、と思いましてのご相談です。
宜しくお願い致します。

書込番号:25665139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1704件Goodアンサー獲得:287件

2024/03/18 15:42(1年以上前)

ノートPCをTVにつないでみては?

書込番号:25665144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/03/18 15:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。そうですよね、他のものと接続してみたら購入したモニターの問題かどうかわかりますよね。あいにくテレビ含め他のモニター類を持っておらず。。

書込番号:25665148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2024/03/18 16:11(1年以上前)

>ひっぴぴさん

よくあるのがノートPCの外部モニター出力がONになっていないことです。

書込番号:25665170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/03/18 17:40(1年以上前)

アドバイス頂き、ありがとうございます。私がみる限りONになっているとは思うのですが。。

書込番号:25665256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Relisaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2024/03/19 10:59(1年以上前)

記憶違いでなければこのモニターの「デジタル」はDVI-D接続ですね。
そして検出信号の自動切替機能はなかった気がする。
モニターの入力切替ボタンでHDMI選択したらできませんかね。
ケーブルに方向性がないことは前提

書込番号:25666027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/03/19 18:21(1年以上前)

ご助言頂きありがとうございます。そうですね、モニターの設定はHDMI接続になるようになっているようでございます。

書込番号:25666439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Relisaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2024/03/19 23:31(1年以上前)

アナログ=D-Sub
デジタル=DVI-D
HDMI=HDMI

だと思うのですが、最初の写真から切替済みだったらごめんなさい

書込番号:25666846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/03/20 09:44(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。理解不足、説明不足で申し訳ございません。おっしゃる通り、接続の選択をHDMIにしますと、最初のエラーメッセージ内容自体は変わらないのですが、表記が[デジタル]→[HDMI]と変更されておりました。

書込番号:25667219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング