『B75M-PLUSでIntel core-I5 3.2Ghz 6Mbは動作しますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 登録

B75M-PLUS

  • B75チップセット搭載のIntel製CPU向けMicroATXマザーボード。第3世代および第2世代Intel Core i7/i5/i3プロセッサーに対応する。
  • SATA 6Gb/sとUSB 3.0に対応する高コストパフォーマンスのmicroATXのエントリーモデル。
  • グラフィック出力機能はHDMI、DVI-D、D-SUBを装備し、対応ソケットはLGA1155。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 B75M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B75M-PLUSの価格比較
  • B75M-PLUSのスペック・仕様
  • B75M-PLUSのレビュー
  • B75M-PLUSのクチコミ
  • B75M-PLUSの画像・動画
  • B75M-PLUSのピックアップリスト
  • B75M-PLUSのオークション

B75M-PLUSASUS

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 登録日:2013年 9月17日

  • B75M-PLUSの価格比較
  • B75M-PLUSのスペック・仕様
  • B75M-PLUSのレビュー
  • B75M-PLUSのクチコミ
  • B75M-PLUSの画像・動画
  • B75M-PLUSのピックアップリスト
  • B75M-PLUSのオークション

『B75M-PLUSでIntel core-I5 3.2Ghz 6Mbは動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B75M-PLUS」のクチコミ掲示板に
B75M-PLUSを新規書き込みB75M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > B75M-PLUS

クチコミ投稿数:5件

CPUの具体的な型番は
商品モデル番号 BX80637I53470 です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24002020

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/03/04 17:12(1年以上前)

動く。

書込番号:24002047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/04 17:14(1年以上前)

型式で書きましょう

Core i5 3470


対応されたCPUです。 が・・

今時このクラス買われても、現行のPentium Gold G6400
のほうがキビキビ元気ですよ。

書込番号:24002052

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/04 17:30(1年以上前)

前のスレに「返信」で宜しかったのに・・・

ここら辺りは,見ましょうよ !
[CPUサポート]
https://www.asus.com/jp/Motherboards-Components/Motherboards/All-series/B75MPLUS/HelpDesk_CPU/

書込番号:24002068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/03/04 18:24(1年以上前)

ありがとうございました。動作しそうで安心しました。

書込番号:24002152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11009件Goodアンサー獲得:266件 B75M-PLUSのオーナーB75M-PLUSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/03/04 18:45(1年以上前)

>あずたろうさん
>>今時このクラス買われても、現行のPentium Gold G6400

マジすか!!?
もはやそこまでとは…

書込番号:24002182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/03/05 15:47(1年以上前)

>まぐたろうさん
>>>今時このクラス買われても、現行のPentium Gold G6400

>マジすか!!?
>もはやそこまでとは…

それはさすがに言い過ぎかな。

MBが死んだだけなら、MB変えれば手っ取り早く復活する。
MBとメモリーとCPU買うより確実に安い。

どうせCPUは今もたいして性能上がってないし、SSD変えずにCPUだけ20%UPしても、WebやOfficeが特に速くなったりしない。

Lightroomとか使ってるなら別だけど、その場合はPentiumじゃ話にならんし。

書込番号:24003566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B75M-PLUS
ASUS

B75M-PLUS

最安価格(税込):¥39,800登録日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

B75M-PLUSをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング