『【質問】フリーズしてしまう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W70HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W70HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W70HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W70HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W70HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W70HDのオークション

カメラ一発! CS-W70HDPLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • カメラ一発! CS-W70HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W70HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W70HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W70HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W70HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W70HDのオークション

『【質問】フリーズしてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W70HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W70HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W70HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

【質問】フリーズしてしまう

2015/05/26 09:34(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD

スレ主 ik140さん
クチコミ投稿数:10件

防犯用に購入したのですが、短いと1日長くて1週間ぐらいするとフリーズしてしまいます。

フリーズ中は電源を入れ直すまで、動体検知も何もしてくれないのでいざという時に役に立たないのではないかと不安に思っています。

他にフリーズしている方はいないのでしょうか。
対策方法等あれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:18811040

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/05/26 19:39(1年以上前)

防犯用とはメーカーは言っていないとは思いますが、
常時稼働して欲しいという希望は判ります。

まず、ファームウェアが最新となっていることを確認、
OKでしたら、故障の可能性もありますのでサポートに
クレーム。

自己防衛としたら私も実家にネットワークカメラを置いて
ありますが、24hモータのタイマで、一日2回OFFを設定して
リスタートするようにしてあります。

これは、カメラはOKでもDDNSのリフレッシュができていない
経験からです。

ご参考まで。

例えば
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-TAP016?gclid=CjwKEAjws5CrBRD8ze702_2dyjYSJAAAJK9yDR-b2F2zjZhi3oi1NcCp7yqZTa_VhJ6tnbPZuIL5xhoCpbnw_wcB

書込番号:18812318

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 カメラ一発! CS-W70HDのオーナーカメラ一発! CS-W70HDの満足度4 Mild7_鷲清 

2015/05/27 08:50(1年以上前)

ちょっと高いけど、自分はこれをつかってます。(1秒単位で設定できる)
http://item.rakuten.co.jp/yutori/pt50d/
同機種を使ってますが、あれこれ悩むのも良いけど無難の時刻に一時電源OFF ONさせれば解消です。

書込番号:18814007

ナイスクチコミ!1


スレ主 ik140さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/27 17:19(1年以上前)

防犯のための業務用でもないことは承知していましたが、私の使用用途があった方がわかりやすいかと思い書きました。

ファームは最新でしたのでメーカーに問合せをしてみます。
さすがに1日でフリーズは短いと思いますので。

タイマーについては名案だと思いますので私も購入してみます。
お二人とも情報ありがとうございました。

書込番号:18815039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/04 09:34(1年以上前)

一年以上、電源入れっぱなしで使用し、最近やっと分かった事ですが、IPアドレスを固定すと、フリーズする頻度が高く、自動取得に
設定してからは、数か月、フリーズしていません。これはこの機種と同時に使用している、台湾のStar..... 製(この機種も製造元は同じ)がフリーズしないので調べたらIPアドレスを固定し忘れていました、同じ設定で使用しています。通常逆のように思いますが、ソフト上の処理の違いと思います。取説、メーカーのQ&Aでは、逆を推奨しています。

書込番号:19757383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W70HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W70HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

カメラ一発! CS-W70HDをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング