『教えて下さい、繋がりません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W70HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W70HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W70HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W70HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W70HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W70HDのオークション

カメラ一発! CS-W70HDPLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • カメラ一発! CS-W70HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W70HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W70HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W70HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W70HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W70HDのオークション

『教えて下さい、繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W70HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W70HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W70HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい、繋がりません。

2015/06/05 23:40(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD

スレ主 キム◎さん
クチコミ投稿数:2件

このカメラをつける為に、ネットワーク回線(光回線)を引きました。
ネットワークカメラをいざみようとすると、ネットワークエラーとなりほとんど見れません。たまに見れます。
自分なりにバンド幅や解像度を下げたりしてみたのですが、ほとんど繋がらず困っています。
どうか、よろしくお願いします。

書込番号:18843488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/06/06 12:43(1年以上前)

光を導入して無線LANも入っているのかと思いますが、まずは有線ケーブルでカメラを接続してその状態で確認してみてください。これが大丈夫なら無線系などに課題があると問題を絞り込めます。

使っているパソコンやスマホがどんなものであるかなどの情報もあるとアドバイスを受けやすくなると思います。

書込番号:18844921

ナイスクチコミ!1


スレ主 キム◎さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/06 12:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
友人に高いところに設置してもらったので、有線で繋ぐの、頼んでみます。
もし、無線の障害だったらどのような対応したら良いのでしょうか。。
ちなみにパソコンはありません。
ネットワークカメラ一台のみです。

書込番号:18844939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/06/06 14:44(1年以上前)

無線障害にもいくつか原因があるので原因を探す作業が必要です。

有線接続を確認して問題がなければ、カメラを無線親機のそば、例えば1メートル以内において試すとかです。問題がなければもう少し離してテストするとか。

あとスマホの機種がアンドロイド搭載機であればWiFi Analizerというアプリを使って電波状態を確認します。

書込番号:18845225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W70HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W70HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

カメラ一発! CS-W70HDをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング