Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2CREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2
初歩的な質問で申し訳ありません。
ネット検索で出てこなかったので質問させていただきます。(調べ方が悪かったのかもしれません。)
最近この製品を買いました。
PCからONKYO SBT-200に光出力をしたいと思って、光ケーブルを繋げたのですが、音が出ません。
PCの再生デバイスはSPDIFを選ぶだけでいいのでしょうか?
それとも、この製品からサウンドバーに直接繋げても、音の出力は出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21962403
0点
この製品、光は出力端子ですよ、入力ではないですよ。
PC - このサウンドブラスター間はUSB接続 もしくは3.5mm接続
サウンドブラスター - ONKYO間 光接続
これでダメなのですか?
書込番号:21962480
![]()
2点
この製品のSPDIFを規定のデバイスにすれば出るはずです。
SBT-200のサポートしているエンコード形式に注意下さい。ドライバで選択できるDTS、WMAでは音が出ません。
スペック表に書かれていないので分かりませんが、この製品のSPDIF出力サンプルレートは48K,96Kです。
対応していなければやはり音は出ません。
書込番号:21962537
![]()
1点
>あずたろうさん
『この製品からサウンドバーに繋げて』は光出力で繋いだらと意味で書いたのですが、文書で分かりづらく書いてしまって申し訳ありません。
説明不足な部分も多々あって、今後注意します。
書込番号:21963278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/07/20 10:41:59 | |
| 6 | 2019/05/26 15:06:24 | |
| 8 | 2018/10/20 22:03:07 | |
| 0 | 2018/08/16 13:16:54 | |
| 4 | 2018/07/14 22:40:41 | |
| 1 | 2017/11/18 8:29:58 | |
| 12 | 2017/05/26 14:19:03 | |
| 4 | 2018/02/03 0:26:00 | |
| 4 | 2017/01/24 19:13:59 | |
| 5 | 2016/11/09 21:39:17 |
「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2」のクチコミを見る(全 106件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



