『フィルタ洗浄の時、上からフィルタが出てくる機種があるのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:34047円 CS-404CXRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-404CXRの価格比較
  • CS-404CXRのスペック・仕様
  • CS-404CXRのレビュー
  • CS-404CXRのクチコミ
  • CS-404CXRの画像・動画
  • CS-404CXRのピックアップリスト
  • CS-404CXRのオークション

CS-404CXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • CS-404CXRの価格比較
  • CS-404CXRのスペック・仕様
  • CS-404CXRのレビュー
  • CS-404CXRのクチコミ
  • CS-404CXRの画像・動画
  • CS-404CXRのピックアップリスト
  • CS-404CXRのオークション

『フィルタ洗浄の時、上からフィルタが出てくる機種があるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-404CXR」のクチコミ掲示板に
CS-404CXRを新規書き込みCS-404CXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-404CXR

クチコミ投稿数:23件

別の部屋に東芝製のエアコンがあるのですが、フィルタ洗浄時に
エアコン(室内機)の上から10cm程、フィルタが出てきます。
今回、別の部屋に古いエアコンを外してこの機種を設置したいのですが、
室内機を取り付けるスペースが、天井から39cm程しかありません。
フィルタ洗浄時に、フィルタが出てくるとすれば、天井から10cm程
下げて取り付けなければいけないと思うのですが、パナソニック製の
この機種は、フィルタ洗浄時、フィルタが上から出てきたりするのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:17686670

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/01 19:10(1年以上前)

パナ機の自動掃除機能は単純に説明すると横方向に掃除機の吸い込み口が移動していくタイプで
フィルターが外に飛び出す事はないですよ。

書込番号:17686726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 CS-404CXRのオーナーCS-404CXRの満足度5

2014/07/01 20:02(1年以上前)

スレ主さんのご質問は、お掃除ロボット動作時のことでしょうか?
それとも、フィルターを外して清掃するときのことでしょうか?

いずれにしても、上部の空間を開ける必要はありません。
ロボット清掃時は、そのままですし、フィルターを外すときは前面パネルを下から開けるだけですので〜

取説の34ページを見るとイメージがつかめると思います。
取説はパナのサイトからダウンロードできますよ〜(^^)

書込番号:17686907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/07/01 21:12(1年以上前)

たんやお001 さん、こんばんは。。
お二方の仰っている通りです
室内ユニットを設置する際、天井から50mm(推奨)以上、最低35mm
左右には50mmのサービススペースを設ける必要があります

書込番号:17687151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 CS-404CXRのオーナーCS-404CXRの満足度5

2014/07/01 21:16(1年以上前)

じぇじぇじぇ〜(古っ!)
うちは、天井から、9.5cmしか空いてない〜〜大丈夫かパナソニック!(*_*)

書込番号:17687169

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 CS-404CXRのオーナーCS-404CXRの満足度5

2014/07/01 21:19(1年以上前)

あ、うちは、パナソニックのパナセンスというネットサイトで購入し、パナの下請け業者の人が取り付け工事したので〜

書込番号:17687186

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 CS-404CXRのオーナーCS-404CXRの満足度5

2014/07/01 21:20(1年以上前)

おおぼけかましてました
よく見たら、mmでした〜〜大変失礼いたしました〜〜m(__)m

書込番号:17687192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/07/01 22:17(1年以上前)

配線クネクネさん
Paris7000さん
wenge-iroさん

回答ありがとうございました。

取り外して処分するエアコンも天井から50mmぐらいの
所についてて、そのまま交換すればいけそうなので、
パナソニック製でいこうと思います。

質問は、お掃除ロボットの時だったのですが、取り外して
掃除する時の事も参考になりました。

こんなはやく返事がもらえて、解決するとは、思っていま
せんでした。ありがとうございました。

書込番号:17687446

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/02 09:36(1年以上前)

注意点になるかもしれませんがパナ機の様な自動掃除機能搭載機やダイキンの加湿機能搭載機は配管する段階で
穴サイズが65径より70径の方が無難みたいです。
穴サイズ65径でも問題無いと言われる書き込み者もいますが説明書には穴サイズ70径が推奨になってます。

書込番号:17688765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/07/02 16:39(1年以上前)

こんにちは、解決済になってますけど

東芝のフィルターが飛び出すシステム

以前、撮影した画像を起こしてみましたが

天井から7センチほど下がった部分に設置しました

フィルターは柔らかい材質で出来てまして

天井から4センチ程度の下がり設置でもなんら影響はありません



書込番号:17689765

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-404CXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-404CXR
パナソニック

CS-404CXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

CS-404CXRをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング