『ダイキンとパナソニックで迷いましたが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:46872円 CS-564CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-564CXR2の価格比較
  • CS-564CXR2のスペック・仕様
  • CS-564CXR2のレビュー
  • CS-564CXR2のクチコミ
  • CS-564CXR2の画像・動画
  • CS-564CXR2のピックアップリスト
  • CS-564CXR2のオークション

CS-564CXR2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • CS-564CXR2の価格比較
  • CS-564CXR2のスペック・仕様
  • CS-564CXR2のレビュー
  • CS-564CXR2のクチコミ
  • CS-564CXR2の画像・動画
  • CS-564CXR2のピックアップリスト
  • CS-564CXR2のオークション


「CS-564CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-564CXR2を新規書き込みCS-564CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイキンとパナソニックで迷いましたが

2014/07/14 18:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-564CXR2

スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

ダイキンAN56RRPとパナソニックCS-564CXRと迷いながらお店へ行き、K'sデンキでパナソニック税込175000円で購入しました。10年保証、取り外し工事、取り付け工事、配管カバー、コンセント交換、配線切替等込み。
ダイキンが235000円、同上込み。
今回は、価格差で選びました。

書込番号:17732275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/08/10 17:04(1年以上前)

LAMPAGE04 さん、こんにちは。。
遅いレスになりますが
ご購入おめでとうございます!

毎日猛暑が続いておりますが、使用感などはいかがでしょうか
ご家族揃って満足されていますか?

書込番号:17821157

ナイスクチコミ!1


スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

2014/08/11 19:37(1年以上前)

ありがとうございます。問題無く、満足感して使用出来ています。
ひ人を感知してくれる機能は、素晴らしいですね。

書込番号:17824855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/08/11 22:31(1年以上前)

LAMPAGE04 さん、こんばんは。。
満足されているようで何よりです

冷房や再熱除湿でも大丈夫なのですが
この機種の特徴は真冬の暖房で本領を発揮
楽しみにしてくださいね…(真冬の札幌でも大丈夫なくらいですから)

別件ですが、この機種には裏メニュが存在しています(13Xでも可能なので)
もし設定で違和感がある場合には、室温の補正のみならず

検証を終えていないのではっきりした事は言えませんが
出力を強化?した制御まで可能です

メニュー(長押し)→リモコンA(一旦指を離し何度か押す)→「冷房補正」「暖房補正」
一応、こんな事まで可能ですよ、という紹介まで。

書込番号:17825623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/08/24 21:21(1年以上前)

こんばんは。はじめまして。

私も只今同じ同機種で迷っております。

価格はさておき、性能 スペックではどちらに軍配が上がりますか?

うるさら欲しいですが、私もパナにしようかなぁって感じですが…

書込番号:17866598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-564CXR2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-564CXR2
パナソニック

CS-564CXR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

CS-564CXR2をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング