『エンコード中に落ちてしまう時の対処方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Adobe Premiere Elements 12 日本語版

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Premiere Elements 12 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 12 日本語版Adobe

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月11日

  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 12 日本語版

『エンコード中に落ちてしまう時の対処方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 12 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 12 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 12 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 12 日本語版

スレ主 juju_sanさん
クチコミ投稿数:4件

以前より、Adobe Premiere Elementsを愛用しています。

ホームビデオを編集し、DVDに書き込むのが主です。
最近、外付けのBDディスクを購入したため、そちらに書きこむようになりました。

ところが、1時間近い映像をBDディスクに書き込みをしようとしたところ、
エンコードの90%超えたあたりで、強制終了されてしまいます。
同じ映像を、DVDに書き込みむことは、普通に出来ますが、何故でしょうか?

ちなみに、40分の映像は、BDディスクにも正常に書き込み出来ました。

メモリ不足なのでしょうか?
確認方法・対処方法など、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:17903604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/05 15:33(1年以上前)

>メモリ不足なのでしょうか?
>確認方法・対処方法など、教えていただけるとありがたいです。

お使いのPCの詳細ぐらい書かないと
誰も判断できない

書込番号:17903614

ナイスクチコミ!2


スレ主 juju_sanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/05 15:42(1年以上前)

まさおみ71様

大変失礼いたしました。
Windows7を使っています。

100G以上のハードディスク空き領域があります。

書込番号:17903638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/05 17:12(1年以上前)

> 100G以上のハードディスク空き領域があります。
フォーマット形式は? FAT32だと空き容量がいくらあっても1ファイル2GB以上は書き込めない。

書込番号:17903815

ナイスクチコミ!1


きよ美さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 17:40(1年以上前)

こんにちは。

エンコード中ってことは書き込みの前なので、CPUのパワー不足では?
4コア程度欲しいと思いますが。
エフェクトやタイムラインの配置とかいろんな事が関係しますが。

書込番号:17903887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/05 17:42(1年以上前)

> 100G以上のハードディスク空き領域があります。
そういう意味ではなく
CPUとかグラボの有無やメインメモリーの量とか

まさかと思いますがOSが32bitとかではないですか?
32bitだと片面一層のDVDの容量のファイルしか扱えません

書込番号:17903899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/05 20:00(1年以上前)

Smart Closeで余分なタスクを終了させてから再チャレンジしてください。

書込番号:17904305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 juju_sanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/06 06:30(1年以上前)

皆様、色々なアドバイスありがとうございました。
元映像を外付けハードディスクに置いていたのですが、念のため、全部デスクトップにおいてから、再度チャレンジしたら、書き込みできました!
外付けハードディスクの読み込み速度が追いついていなかったのでしょうか?

ありがとうございました。

書込番号:17905647

ナイスクチコミ!0


スレ主 juju_sanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/06 06:33(1年以上前)

グッドアンサーですが、一番最初にご返信くださいました、まさおみ71様とさせていただきました。
まさおみ71様をはじめ、ご返信くださいました皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17905650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 12 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 12 日本語版

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年10月11日 価格.comの安さの理由は?

Adobe Premiere Elements 12 日本語版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング