『ショック...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『ショック...』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ショック...

2015/02/18 20:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]

クチコミ投稿数:1件

47Z8を購入し本日自宅に配送されました。
アンテナ等つなぎ綺麗な画質に満足していたのですがふと画面の左下を見ると...あれ?
なんとTOSHBAの文字のHとBのメッキ部分がなくTOSIAになっています。
表側の目立つ部分なので非常に残念です。
しかもメーカーの名前がついてないって東芝大丈夫なのか?

そこで一つ質問があるのですが、とりあえず明日メーカーに電話して交換なりの対応をしてもらいたいのですがタイムシフト用のハードディスク(I-O DATA AVHD-ZRC7)は一度繋いで(登録して)新しいテレビが届いてそちらに繋いでも使えるのでしょうか?
番組は消えてしまっても大丈夫なのですが、繋いだテレビしか使えなかったらショックなので教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:18492068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2015/02/18 20:51(1年以上前)

大丈夫でしょう。繋ぎ直したら初期化されると思いますが。

書込番号:18492108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/02/18 21:01(1年以上前)

珍しい現象に当たりましたね。昔じゃこんなことは最低レベルの機種でもあり得なかったような?!タイムシフトHDDは大丈夫です。しかし大丈夫か?いやダメでしょう、作っている方もやる気もないのは、開発者がもう終わってるのしかいません(´Д` )シャープもですがね。

書込番号:18492143

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/18 21:04(1年以上前)

こんにちは

REGZAユーザーですが、東芝らしくない完成品検査ミスですね。
ハードデスク内容に個人情報などなければ、交換時にその旨話しすればいいでしょう。
どうせリセットしてB級品として処分市場へ流れていくことでしょう。

書込番号:18492166

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/02/18 22:37(1年以上前)

>とりあえず明日メーカーに電話して交換なりの対応をしてもらいたいのですが
>タイムシフト用のハードディスク(I-O DATA AVHD-ZRC7)は
>一度繋いで(登録して)新しいテレビが届いてそちらに繋いでも使えるのでしょうか?
「初期不良交換」は「購入店」に相談するのが先決です。
「通販」なら、メーカーに直接になりますm(_ _)m

「USB-HDD」は、「PC用周辺機器」なので、
「PCに繋いだ(でフォーマットした)後は、他のPCには繋げられない」という事にはなりませんので、問題は有りませんm(_ _)m
 <レグザも「LinuxPC」です。

書込番号:18492624

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/02/19 01:21(1年以上前)

こんな面倒なことされて、一番いいHDDに変えてもったらいかがですか。

書込番号:18493192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/19 08:34(1年以上前)

レグザ、よほど売れてないようで。
自社生産終了、工場閉鎖、工員リストラが決まってるので作って検査している人の士気が低下してるのかな?

わざと?

書込番号:18493712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング