『42Z8の電源が入らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

『42Z8の電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

42Z8の電源が入らない

2014/09/26 21:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

今年2月に買った42Z8ですが、帰宅後にリモコンの電源ボタン押したが沈黙…
本体の電源ボタン長押しでもダメです(^^;;

今月末にソフトウェア更新が予定されてますが、今日配信されてこれが原因で…って事はないですよね。

とりあえず明朝、東芝に電話してみます。

書込番号:17984596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 REGZA 42Z8 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8 [42インチ]の満足度5

2014/09/26 21:11(1年以上前)

>今月末にソフトウェア更新が予定されてますが、今日配信されてこれが原因で…って事はないですよね。

自分のZ8は特に異常がないのでソフトウェア更新が原因じゃないと思います。

書込番号:17984642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 21:30(1年以上前)

>とりあえず明朝、東芝に電話してみます

それが、一番(笑

で、定番?のコンセント抜き差しは試されましたか?

でわ、でわ

書込番号:17984770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/26 22:18(1年以上前)

油 ギル夫さん

そうですか…情報ありがとうございます。
以前、他の機種でソフトウェア更新したら不具合が起きたらしいのでもしやと思ったもので。

書込番号:17985006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/09/26 22:26(1年以上前)

JEFF . LANSING さん

定番忘れてました(^^;;

コンセント抜いて3分ほど待って電源ボタン押しましたが駄目でした。

明日9時なったら速攻で電話します。

書込番号:17985044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/09/29 11:26(1年以上前)

結果報告します。
今朝サービスマンが来て基盤を交換して行きました。

残念ながら仕事で立会い出来ずに妻が立ち会ったので原因等の詳細が聞けませんでしたが、とりあえず直ったことをご報告します。

まだ確認してませんが、基盤交換だからHDDに録画しといた番組観れないですよね…残念(T ^ T)

書込番号:17994524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shiakiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/11 12:56(1年以上前)

私のも2月購入ですが、今朝電源が入らなくなってしまいました。
同じように電源ボタン長押し等トライしましたがダメでした、2014.2月製にロット不良等何かある?。
サポートに電話したところ修理は14日以降ということで、連休中はTVが見れないことに(T T)
それでは困るので、ヤマダ電機の購入店にももうちょっと何とかならないって交渉、やっぱ駄目でした・・(店頭の端っこにあるのでいいからサクッと貸してよ〜)
しかし、前のZ3500は6年で壊れて、今回も1年持たないとは、もう東芝はやめたくなりました。

書込番号:18038680

ナイスクチコミ!5


mana.62さん
クチコミ投稿数:13件

2014/10/12 22:54(1年以上前)

昨年の11月に購入し、電源が入らなくなり今年になり基盤を2回交換しました。録画した番組が観られなくなり本当に残念でガッカリしました。次は他メーカーにするつもりです。

書込番号:18044694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/04/28 14:33(1年以上前)

いや、この故障、多いんですね。
私も、今朝、スイッチ入れようとしたら、
うんともすんとも反応せず・・・

皆さんと同じような事を試してNGで、
出勤しなければならないので、
そのまま出かけて来ましたが・・・。

皆さんのカキコミでまず「故障」で
間違いない、と思います。

長期保証入っているとはいえ、
私の場合、1年3ヶ月余りで故障です

製品自体に問題あり、としか
言いようがありませんね。

タイムシフト録画でしょっちゅう動作している
とはいえ、この耐久性のなさは許せませんね(怒)

書込番号:18726779

ナイスクチコミ!1


simmaniさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/29 00:43(1年以上前)

消費税8%への増税前に買ったのですが、同じく電源が入らなくなりました。
コンセントの抜き差しもダメ。

これも基盤交換になるのかなぁ…。

書込番号:19534222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 42Z8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング