『何hzでるのですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

『何hzでるのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 何hzでるのですか。

2014/10/07 20:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]

スレ主 takuya0307さん
クチコミ投稿数:5件

こんばんは。
TV初心者です。
この製品に関して長い時間かけて調べたのですが.hz(フラッシュレート)、とfps数?はどのくらいでるのかの情報がわかりにくく理解しきれていません。
Z8は何hzでて何fpsでるのか、わかる範囲で構いませんので是非ご教授ください。

書込番号:18025533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 takuya0307さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/07 20:27(1年以上前)

フラッシュレートではなくてリフレッシュレートでした。
申し訳ありません。

書込番号:18025587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/10/07 20:31(1年以上前)

倍速パネルなので上限は120Hzですね。

書込番号:18025604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/10/07 20:57(1年以上前)

あとHDMI接続で対応する解像度とリフレッシュレートは、取説に記載があるのでダウンロードして確認してください。

書込番号:18025734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/07 23:44(1年以上前)

>Z8は何hzでて何fpsでるのか、わかる範囲で構いませんので是非ご教授ください。
まさか「CEVO Duoの周波数がいくつ」で「どれくらいのfpsまで出せるか」って事では無いですよね?(^_^;
 <「fps」は、
  http://thehikaku.net/pc/other/FF-XIV-A-Realm-Reborn.html
  の様な情報が知りたい?
  取扱説明書には「入力」について記載されていますが..._| ̄|○ (意味深)


そもそも、「地デジ」「BS/CS」「レコーダー(BD/DVDソフト)」を含め、「元(ソース)」は「60Hz、60fps」です。
 <「PS3」や「PS4」「XBOX ONE」でも同じ。

(別のモデルの説明ページですが)
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function50.htm
の「通常」が放送(地デジ/BS/CS)や「BDソフト」の映像です。
それに「倍速」の映像を作り出し、「Wスキャン倍速」の様な「バックライトのON/OFF」で「残像軽減」をしています。

「通常」が「60Hz、60fps」なので、
「倍速」なれば、「120Hz、120fps」となります。
 <細かい「Hz、fps」の対応については、ずるずるむけポンさんも書いているとおり、
  http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=85891&sid=1
  から、「取扱説明書」をダウンロードして、204ページを良く読んで下さいm(_ _)m

書込番号:18026637

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 42Z8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング