『なんなんですかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

『なんなんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なんなんですかね

2014/10/15 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]

スレ主 takuya0307さん
クチコミ投稿数:5件

このテレビをヨドバシで買いました。
youtubeを見ているといきなり画面が消える症状が連続しておきてます。

しばらくすると地デジの画面に戻ります

届いた当日からこの症状がでるとは思ってもいませんでした。
リセットを試してもダメなようです。

書込番号:18055724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/15 23:09(1年以上前)

「初期不良品」かも知れないので、ヨドバシに連絡した方が良いのでは?

書込番号:18056198

ナイスクチコミ!2


RN82Jさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/16 11:11(1年以上前)

録画の開始が関係してませんか?
違っていたらスルーしてください。

書込番号:18057425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2014/10/17 07:34(1年以上前)

こんにちは
参考になるか? ですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579674/SortID=17108377/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=youtube#tab

お買いになったのは何時ですか?
買ったばっかりとかするとソフトバージョンが最新かの確認が必要でしょう。
上記でも書かれていますが、今のテレビはパソコンに等しいです。

今現在の最新バージョン番号  T43-0182DD-126-11
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#Z8

BSデジタル放送ダウンロード 
 10月13日〜10月19日 2:44 〜 3:06 4:01 〜 4:23

地上デジタル放送ダウンロード
 10月10日〜10月12日 3:21 〜 5:46 5:21 〜 7:46

(内容)
 一部のネットサービスの再生後、放送視聴などに戻ると音量が表示よりも
 小さくなることがありましたが、改善いたしました。

バージョンが上がっていての問題なのか?
ここからだと思いますが BSでは今でもやっているようですが 
今現在を確認下さい  

書込番号:18060362

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2014/10/17 19:12(1年以上前)

地デジの日程が追加になっていますね

今現在の最新バージョン番号  T43-0182DD-126-11

 BSデジタル放送ダウンロード
  10月17日〜10月19日 2:44 〜 3:06 4:01 〜 4:23
  10月20日〜10月26日 ダウンロードはありません。
 地上デジタル放送ダウンロード 10月17日〜10月19日 ダウンロードはありません。
  10月20日 8:34 〜 11:36 10:34 〜 13:36
  10月21日 9:32 〜 12:34 11:32 〜 14:34
  10月22日 10:29 〜 13:31 12:29 〜 15:31
  10月23日 11:26 〜 14:28 13:26 〜 16:28
  10月24日 12:24 〜 15:26 14:24 〜 17:26
  10月25日 13:21 〜 16:23 15:21 〜 18:23
  10月26日 14:18 〜 17:20 16:18 〜 19:20

関連性があれば良いですが

書込番号:18062155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 42Z8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング