※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]
あのですね・・・昨日テレビを視聴中に、突然、
テレビ内部から、パンか、ポン!と言う音とともに、(テレビ内部から)ガタガタガタと音がし、
テレビが消えました、(電源が落ちました)
その後、何度かコンゼントを抜き差ししたり、テレビ左側面の電源ボタンを押しても、
再び電源が入ることは、ありませんでした。
先ほど、テレビのコンセントを挿すと、
テレビ内部から、とても小さな音でカチカチカチと鳴っているのがわかりました。
この一連の現象は症状は、何が起きているのでしょうか、
出来れば自分で改善復旧したいので、アドバイスをいただきたいのですが、
このテレビ勝ってからまだ1年と2ヶ月しか立ってないのに^^;
修理に出すのはちょっと、避けたいです。
回答返答よろしくお願いします。
書込番号:18510032
4点
挨拶どころではないようです
緊急事態
電源関係が、爆発したと思われます
発火防止のため、コンセントは抜いておくべきです
速やかに、メーカーに連絡です
後から、加入・修理出来る、延長保証があります
価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/
書込番号:18510074
5点
こんにちは
お書きの状況からして >パンか、ポン!と言う音とともに、(テレビ内部から)ガタガタガタと音がし、
おそらくチューブ型電解コンデンサーのパンクかもしれません、それに続いての音は他の部品が連鎖に的に壊れる
音かと思われます。
内部の構成が一枚基板でしたら、そっくり交換となるでしょう。
書込番号:18510075
13点
>出来れば自分で改善復旧したいので、アドバイスをいただきたいのですが、
>修理に出すのはちょっと、避けたいです。
故障です、電源か基板の不具合かは判りませんが部品が無ければ修理出来ないでしょう。
購入店舗かメーカーサービスに連絡して修理するしか無いです。
書込番号:18510078 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
そんな怪奇現象あるんですね((((;゚Д゚)))))))やっぱりそういうのは、我輩の仲間の初芝最凶先生が夜中乗り移って分解しだしたのかな(^_^;)
あとは日本海側ですと、冬場は誘導雷にも注意が必要で、サージプロテクター付コンセントなどを。
YAMADAの安心会員3700円で治るかも?それとなく映らないと言って。
書込番号:18510081
9点
電源基板?が逝ったんじゃないでしょうか?
自分で直すのは無理かと。
普通に使っていて視聴中に音がして壊れるなんて危ないですよね。
とりあえずメーカー保証切れてるかもしれませんが東芝のサービスマン呼んで原因解明と
何とかメーカー保証で直せないか頼んでみたらいいんじゃないでしょうか?
書込番号:18510083
10点
整流用ダイオードの破裂
電解コンデンサの破裂
などが考えられます。
白煙とか、異臭は有りませんでしたか?
このままコンセントを繋いだままにしておくと、燃え出す可能性もあります。
修理に出すまで、コンセントは抜いてください。
素人には修理不可能ですので、販売店に連絡して修理してください。
書込番号:18510134
9点
貞子が住みついたのだ。
冗談です。
コンセントを抜いて下さい。
そのまま、通電は危険です。
メーカーに修理依頼するか、買い換えを、考えて下さい。
書込番号:18510148
12点
回答ありがとうございます。
あのですね、価格.comプラス見たんですけど、
カード作ってないのでの利用はしないことにします。
あの、このテレビの説明書の保障とアフターサービスと言うのを見つけたのですが。
有料で修理してくれるサービスを見つけました。
このテレビ10万円で購入したんですけど・・・・
有料の修理費ってどの位するのでしょうか?
今、前に使っていた、22型のB3を、故障したと思われるテレビの手前に置いてそれを見ています。;
返答ください、
書込番号:18510244
2点
正確には、メーカーに聞いた方が、いいでしょう。
ここでいくら聞いても、個々の事案には、詳しくないですので。
受付時間 9:00〜20:00
TEL 0120-97-9674
書込番号:18510271
5点
返答ありがとうございます。
変な使い方はしてなかったんですけど・・・
コンセントにホコリもかぶって無かったし、
たこ足配線などもして無かったのに、
テレビの裏外してどんな状態なのか見てみようかな。
コンセントは抜いています。
書込番号:18510278
3点
修理代のおおまかなこととして
基板交換部品代 30.000〜40.000円
技術料、出張料 15.000〜
かな。
ただし、保証キレ直後のこともあり、「何とかなりませんか」とお願いしてみる価値は十分あります。
幸運を祈ります。
書込番号:18510287
7点
有料っていくら位するモノなのですか、
2万円〜3万円以内ならギリギリ払えるんですけど・・・
来月あたり新しいレコーダー買おうかと思って5.6万貯めてたんですけど。
修理費に消えて事になりそうです。
書込番号:18510298
1点
だから、ここで、実物を見ていないのに、答えられないでしょう。
推測でしか、答えれられないでしょう。
書込番号:18510316
7点
返答ありがとうございます。
基板交換部品代 30.000〜40.000円
技術料、出張料 15.000〜
出張料って自宅に直しに来るのでしょうか?
全部で5万くらいかかりますよね、
じゃあ7万〜8万くらいする新しいの購入した方がいいのかな・・・・。
保証書あるんですけど、期限は2ヶ月過ぎてるんですけど・・・
保証書に購入したショップの名前を記入しなくてはならないのですが。
どこのショップで購入したかわからなくて、困ってます。
メールの履歴も1年以上前の履歴は自動で消去されてました。
トホホ;
書込番号:18510333
3点
>>テレビ内部から、パンか、ポン!と言う音とともに、
煙が出たんですよ、煙が。
東芝のサポセンには、ちゃんと、そのことを伝えましょう。
いいですか。
もう、一度言いますよ。
煙が出た、と言うんですよ。
書込番号:18510346
11点
回答ありがとうございます。
煙のようなものは、出てなかったと思います。
匂いは、してたような、してなかったような感じなんです。
書込番号:18510390
3点
こんばんは。
1年2ヶ月で故障は早過ぎますね。
同様なケースで修理代が値引きされた例があります。
早過ぎると訴えて交渉してみては如何でしょうか?
書込番号:18510407
8点
>1年2ヶ月で故障は早過ぎますね。
ただし、その1年2ヶ月というのも、スレ主さんの記憶だけの話で証明できないのでは?
ショップのハンコもなければ、メールも残っていないようなので。。。
この状態で先走って背面パネルを開けて、それがバレようものなら、完全に保証外???
書込番号:18510458 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このテレビが発売されたのが2013年11月初旬なので長くても1年4ヶ月。
書込番号:18510487 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このテレビが発売されたのが
2013年11月確かそうですね。 私は12月の下旬に購入したので、
証拠はありませんが。
東芝テレビご相談センターと言うところに明日にでも、
しようかと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:18510592
2点
うちなら、まず何かの保証を使いで修理を呼びます。
そしてまずサービスに見せます、そんな極端な使い方をして無ければ、サービスも分かるはずだし、なんか聞いてきたらこちらに過失がない言い方で説明します。まず電解コンデンサーの破裂はありえます、うちは安定化電源を無線機に繋いだら容量オーバーで吹っ飛びました。大電流が流れたらそうなります。
あと何かタコ足、近くで高圧障害が何かあった、最悪ダメなら、東芝でなく近くのサービスに少額訴訟。
書込番号:18511333
5点
返答ありがとうございます。
「安定化電源を無線機に繋いだら容量オーバーで吹っ飛びました。大電流が流れたらそうなります。」
とは、どういった意味でしょうか?
無線機って? テレビをインターネットに繋ぐと大電流が流れるという意味ですか?
ちょっとよくわかりませんが。
返答お願いします。
書込番号:18511996
2点
東芝の対応が気になりますね。
結果報告、お願いします。
書込番号:18512592
4点
とりあえず、今回の故障は一般的な電源が落ちるというものではなく、コンデンサ部品の破裂だと思われるのでこれは最悪の場合火災の原因にもなります。これは東芝の品質を問われる問題だと思います。
なので、私だったら無料修理が妥当と思いますがね!
書込番号:18513073 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
たったの1年ちょっとで破裂するコンデンサを使用して火災を起こしかねない欠陥商品を作っておきながら
修理代を要求るなら、東芝ブランドの信用度はガタ落ちですね。1年過ぎての故障は原則自己責任ですが、
これはひどいです。東芝の企業体質が現れる続報をお待ちしています。
書込番号:18513090
8点
コメントくださった方々、ありがとうございます。
先ほど家に帰宅しまして、複数の自分のIDからメール履歴を調べていましたら、
販売店がわかりました。どの販売店かは、ここでは言えませんが、
価格コムから、購入したテレビ(商品)でした。
えっとですね まとめますと、
買った時に送られてきたテレビには、
メーカーの保証書と、販売店の保証書?証明書?みたいなのがが付いてきたのですが。
私は今メーカーの保証書しかありません、しかも1年保証、販売店の延長保証にも入ってませんでした。
しかも保証期間が2カ月過ぎていました。
明日あたりから修理に向けた行動をとろうかと思いますが。
と言う状況です。
まぁ〜・・・。
そもそもテレビは壊れるわけが無い、自分には関係ない、
自分には起こりえない、そんな気持ちが、
この事態を招いているんだと思います。
延長保証にも加入しショップの保証書も大切に保管しとけばよかった、
質問Aテレビをインターネットに繋ぐと消費電力は増えるのですか?
そんな感じです。
書込番号:18513926
1点
>質問Aテレビをインターネットに繋ぐと消費電力は増えるのですか?
増えるか/増えないか で言えば、増えます。
ですが、多少だと思われます。
尚、年間消費電力量 の値は、LAN、USB、HDMIは接続せず、BS/CSアンテナに電力供給しない時の
消費電力量になります。
#待機電力の0.15Wも同じ条件です。
書込番号:18514094
4点
購入した店の名前は出しても問題はありません。というより公表しないとどんな店なのか(名前がわかれば評判などを調べられる)がわかりませんよ。
書込番号:18514130 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>購入した店の名前は出しても問題はありません。というより公表しないとどんな店なのか(名前がわかれば評判などを調べられる)がわかりませんよ。
メーカー保証切れで延長保証非加入の今回のケースでは、ぶっちゃけ購入店舗情報はどうでも良い話。
書込番号:18514182 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ショップの評判はこんな感じです。
良いんじゃないですか、そもそもショップの問題では無いんじゃないですかね・・・?
画像有。
書込番号:18514284
2点
そう、ショップの名前公表と故障発生とはかかわりがないから必要ありません。
メーカー保証書へショップ印もらわなかったことも、ショップ・スレ主さんの責任半々でしょう。
でも、しっかり分かってよかったです。
それをもとに、お店にも、メーカー修理担当者にも「何とかなりませんか」とお願いしてみてください。
書込番号:18514409
6点
私が店の名前を聞いたのは、(あり得ないかもしれませんが)もしかしたらその店が対応をしてくれるかもしれないと思ったからです。
書込番号:18514435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私のテレビの故障の状態だと、いか程かかりそうですかね。
みなさんのコメント読んでると高くつきそうな感じがするんですけど・・・w
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/ryokin/tv.htm ←液晶テレビ(デジタル機種)出張修理概算料金表
1万3000から5万6000円とかなんでこんなバラつきがあるのでしょか?
5万も6万もするなら、 どこが壊れてるか中開けてみては、だめなんですよね・・・?
数年先4Kテレビの繋ぎとして、別の5万くらいの手頃なテレビ買った方がって。
考えちゃいます。
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/ryokin/tv.htm
書込番号:18514567
1点
当然皆さんは修理をすすめてはいますが、スレ主さんは「修理したい」のか「修理したくない」のか、どちらですか?
私もこのテレビは持っていますが、私だったら壊れても修理はしません(私のは中古だし、ある理由から修理してまで使いたくない)。
書込番号:18514632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
液晶テレビ(デジタル機種)出張修理概算料金表
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/ryokin/tv.htm
液晶テ見積診断後、修理を行わなかった場合でも、見積診断技術料1,080円(税込)と出張費の合計金額をご負担いただきます。
と書いてありますが、見積もりだけして帰ってただいた場合出張費っていくらかかるんですか?
書込番号:18514634
1点
まだあきらめてはいけません。
「お店と修理に来たエンジニアに対して、購入時の資料を提示して」>「何とかなりませんか?」とお願いしてみてください。
書込番号:18514642
3点
訂正
×スレ主さんは
○スレ主さんの本音は
書込番号:18514647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入時の資料を提示して 購入時の資料とは何でしょうか?
私が持っているのは保障期限切れの東芝の保証書のみです。
書込番号:18514660
1点
> 購入時の資料とは何でしょうか
東芝保証書とお店が分かるもの、購入年月日のわかるもの。
書込番号:18514680
2点
あのショップの保証書と購入証明書みたいなのは、私は持っていないです。^^;
見積もりだけして帰ってただいた場合の出張費っていくらかかるんでしょうか?
それを知りたいのですが・・・。
書込番号:18514739
3点
>それを知りたいのですが・・・。
明日にでも東芝のサポートに問い合わせるんじゃ都合が悪いんでしょうか?
どちらにせよココじゃ話は進まないわけですし。
書込番号:18514769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカーに聞けば済むんじゃないですか?
物事は自分で結果決めたら後はその通りに動くだけですよ。
納得するまでメーカーと話し合うしかありません。
今後は即金で払えなくて困る製品は長期保証に入る事と、保証までが寿命と考えましょう。
それ以上は運がよかっただけなのです。
それとは別に個人の過失と判断されたら保証は意味ないです。
筋道立てて考えて見てください。
書込番号:18514783 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>私もこのテレビは持っていますが、私だったら壊れても修理はしません(私のは中古だし、ある理由から修理してまで使いたくない)。
じゃ、このスレでは用済みですね、さようなら。
書込番号:18514832 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「もしもし、諸費者センターですか。実は、先日、テレビ内部から、パンか、ポン!と言う音とともに、(テレビ内部から)ガタガタガタと音がし、テレビが消えました、(電源が落ちました)
火災になる危険性を感じたので、連絡しました。どうしたらいいですか」
「製品のメーカー名、型番、購入日を教えてください。ーーーわかりました。それでは。東芝の方に連絡を取ってみます。」
書込番号:18514989
6点
なんだか無駄にレスが伸びてますね。
またネガキャンが出来るから、Z8が嫌いな例の人には嬉しいんだろうなぁ。
とりあえず、メーカーに話だけでも聞きましょう。
色々考えるのは、それからで良いと思います。
書込番号:18515080
6点
X 諸費者センター
◯消費者センター
消費者製品安全の立場から、消費者センターは、メーカーに対して、対応を要求します。
書込番号:18515084
5点
なんで店が関係あるのよ、早く電話すればいいのに。問縛罵に
書込番号:18515150
4点
私は喜んではいませんよ。ただ単に私が42Z8に不満なだけで、東芝のテレビを今後私が買わなければいいだけの話です。この質問には関係ありません(あれは私の意見に過ぎない)。
ともかく、早いうちにメーカーへ連絡しないと何も進展はありません。
書込番号:18515804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入後一週間で電源が入らなくなったという家電品に比べたら、寿命は長いと思いました。でも、使っている部品があまりにも悪かったとしか思えないです。
長期保障に入っていない文面と受け止められました。人それぞれ事情があるから仕方ないですね。
書込番号:18516785
3点
とりあえず、他人のテレビを住みかにするな!と悪霊はお祓いしてお仕置きしておきました(^_^;)
書込番号:18520635
3点
悪霊を払っていただきありがとうございます。w
一連のことは、
取りあえず一応家族には伝えました。
えっとですね、修理してもなんか高くつきそうですし、
このテレビ、使えたとしてもやたら電力を消費するじゃないですか?
カタログ数値 198w←これ気になってたんですよね、
このテレビは、しばらく寝かせておいて、電力の低い5万くらいのテレビでも買おうかなと、
少し冷静になって、そのうち修理でもしてリビングの方に置こうかな?なんて
考えています。
私としては一応終止符とさせていただきます。
新しいテレビ買いたいので5万くらいのどこかで質問するかもです。
その時はまたよろしくお願いします。
書込番号:18522742
3点
>私としては一応終止符とさせていただきます。
質問スレッドなのだから解決済の処理をして下さい。
書込番号:18522756 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
東芝にただで、修理させるヒントを与えたつもりだったのだがの。
ま、本人がそれでいいなら、いいか。
書込番号:18523060
5点
お疲れ様でした、良きREGZAライフを。次は中古でした買いYAMADAのあれで(^_^)
書込番号:18525803
2点
みんなで修理代を安く出来る様アドバイスを送っていたのにとても残念な結論です。
消費電力を気にされて修理よりも、消費電力の少ない機種を購入する様ですが、おそらく修理代よりも高くなると思います。
新しいテレビの代金と修理代の差額を消費電力で取り返すのには数年かかると思いますよ。
それに、時間だ経てば経つほど修理は難しくなります。
先ず、修理代を値切る事は出来なくなりますし、部品が無くなって修理不可能で違う機種にリプレースになる場合もあります。
2k REGZAでZ8よりも良い機種は今後出ないでしょう。もし、何年か先に修理しようとして修理不可能で他の機種に
リプレースになった場合、間違いなくZ8よりも条件の悪い機種になると思いますよ。
私なら、修理しないと言う結論はあり得ないですね。
もし、スレ主さんが1年待てるならヤマダ電機の「The安心」を調べてみて下さい。
消費電力ですが、一番大きいのはバックライトです。これは節電設定すれば3〜4割位少なくなりますよ。
書込番号:18526121
2点
もうご覧になられないのかもしれませんが勿体無い(^_^)
ヒュンダイのE320とが遣いの方が泣きますよ(´Д` )きっとそういう背後霊なんだかな?(^_^;)
書込番号:18528419
2点
このスレ主、頭が少し悪いのか気が弱いのか分かりませんが!
要するに、今回の故障は、最悪の場合発火や発煙を引き起こしてたかもしれない可能性があり通常の故障とは別物であるのでこれは東芝に責任があるということ!
よって、その修理はたとえ保証が切れていたとしてもこの故障は東芝に責任があるので修理は無料が当然ですし、最悪の場合は火事になっていたかもしれません!むしろ謝罪が必要な位です。
スレ主は気の弱い方かもしれませんが、こういう場合強く言うのも大切です。家族持ちのようなので、こういう言い切れるようにならないと痛い目見るのはあなたは自身です!
お節介失礼!
書込番号:18534376 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
まだコメント、続いてたんですね、
ここのコメント見るとね、気持ちがへこむんですよ、
自分の身に起こった出来事は、もう忘れたいんですよ
だから終止符を打つことにしたんです。
、REGZA 40G9 [40インチ]
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
どちらか狙ってま〜す。^^;
その時はよろしくです。
書込番号:18535329
2点
日本文化センターの高枝切りバサミや補聴器も好きです(^_^)
お買い上げの方に、もれなく中古のREGZAタイムマスィーンをプレゼント*\(^o^)/*
えっー、さっさらに、今回だけ特別!今だけ子REGZAもサービス!やった(^_^;)最強
TWINBARDさんもお申し込みはいますぐ。
追伸、楽天スーパーセールの半額セールの鬼安凄かった(´Д` )
書込番号:18535332
1点
1年2ヶ月しか経っていないから修理をしたくないという理屈が分からないなぁ?。
G9とかじゃスペックダウンだけど良いのかなぁ?。
書込番号:18535837
2点
こんにちは
私のおうちのテレビも電源が入らなくなってしまいました。
購入日2014年12月29日
状況 電源を付けようとリモコンで操作したところはいらず、
コンセントを抜いてリセットをかけようとしても電源はいらず。
東芝に相談したところ二日後の月曜日に出張修理担当から電話して修理に来るとのこと。
土日テレビ見れないのってありえない・・・
ていうか、購入して半年もたたないで修理って嫌ですね。
交換してほしいです。
愚痴でした。
書込番号:18694006
2点
誘導雷ではよくありますよ、うちは火災にならない程度の避雷で2回直撃も受けてますが、耐圧コンセントや保安器を利用されるのもいいです。
書込番号:18694048
1点
スレ拝見してたんですが、スレ主さんにはお気の毒ですが火災にならないで爆発だけで済んで良かったですね。面倒だとは思うのですが同じ製品を使用してる人は問題ないのか、東芝にきちんと検証してもらったほうが他の方も安心されると思うんですが。。。
たかだか1年と少しだけ使って爆発なんて通常ありえないので、今回は大問題だと思うんです。私がスレ主さんと同じ立場でしたら、間違いなく東芝に保障してもらいます。
コンデンサーの破裂ですよ 普通に使って故障したとはレベルが違いますよ。
書込番号:18811871
1点
こんにちは
私も同じ故障が、起こりました
直ちに サポセン〜持ち込み!
『爆発し、煙が出た!しかも1年半で!!』と伝えました。
結果 電源基盤の交換してもらい
無料でした!ありがとう!!
よっぽど 私の顔が怖かったか?わかりませんが・・・
ありがとう!!
書込番号:18882431
5点
嫌がらせのように不思議ですね(・_・;
東芝だけなんですかね?
書込番号:18882436 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
yukio zzzさん
kurooxさん
とらくもさんと同様の事態に陥りました。
本当にこの商品は大丈夫なのだろうか?
書込番号:19350352
3点
とある廃品リサイクル関係流れとかでは、テレビをじゃぶじゃぶ水洗いするとあら不思議直るとかで…
コンデンサに過大な負荷がかかれば、破裂はしたりするかも。
書込番号:19350459
1点
この機種は電源基盤は圧倒的に故障が多く対策部品になってますので保証期間を過ぎても無償修理になります。(電源基盤のみ)
書込番号:20062191 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
> 保証期間を過ぎても無償修理になります。(電源基盤のみ)
「42J8」のことではなくて?
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20150826.html
42Z8が無償修理になる旨の記載はどこかにありますか?
書込番号:20062751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
42.47Z8はメーカーは公表していませんが、電源基盤に不具合があり、実際無償修理になります。あとこの機種では、ミニB-CASカードの接触不良も無償修理になります。
書込番号:20063425 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も42Z8を持っているのですが、爆弾を抱えたままよりは、早く現象が発生して無償修理してもらったほうがいいですね。
タイムシフトマシンと画質には満足しており、今のところ、不具合は発生していません。
書込番号:20064163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もり本さん
>42.47Z8は42.47Z8はメーカーは公表していませんが、電源基盤に不具合があり、実際無償修理になります。
あとこの機種では、ミニB-CASカードの接触不良も無償修理になります。
すみませんが、2つお教えください。
・55Z8は対象外ですか?
・もし故障が出た時は、東芝(メーカーは公表していません)に。どのように交渉して無償修理にしてもらうのでしょうか?
書込番号:20064204
2点
55Z8は対象外です。修理依頼して電源基盤故障であればサービスマンから無償修理になる旨説明をすると思います。メーカーが告知していない不具合もありその場合、期限つきで無償になりますが修理サポートダイヤルはこの事は知りません(委託会社の為)のでサービスマンと直接話してください。
書込番号:20064659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もり本さん
迅速な回答をありがとうございました。
書込番号:20064814
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/13 13:31:18 | |
| 2 | 2024/07/30 7:57:16 | |
| 15 | 2024/07/28 22:26:13 | |
| 15 | 2024/11/07 15:50:59 | |
| 2 | 2024/03/22 10:49:30 | |
| 6 | 2022/01/26 21:08:33 | |
| 4 | 2022/01/19 14:20:00 | |
| 5 | 2022/02/02 19:16:15 | |
| 6 | 2021/11/24 15:46:40 | |
| 5 | 2021/12/09 9:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









