『TVガードが見つからず困っております。』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 55J8 [55インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J8 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J8 [55インチ]とREGZA 55J10 [55インチ]を比較する

REGZA 55J10 [55インチ]

REGZA 55J10 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

REGZA 55J8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

『TVガードが見つからず困っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

TVガードが見つからず困っております。

2014/04/24 00:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]

スレ主 morizo1979さん
クチコミ投稿数:2件

子供にTVを壊されてしまい、YAMADA電気でREGZA 55J8を4月に購入しました。
エレコム製のTVガード(18000円)も見繕ってもらったものの、
やはり60インチなどでは合いませんでした…

WEBで探しても、29800円もするパネルレクアガード55Vしか見当たらず、、、

TVへの適合も問題なく、もう少しお得なものをご購入された方がいたら
是非お勧めいただけないでしょうか。

書込番号:17443916

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/04/24 01:02(1年以上前)

安い製品だと、「気温や湿度でパネルが反る」などの問題が起きる場合も...
 <反ることで「反射」するモノが出てくる可能性や、お子さんが余計な事をする可能性が..._| ̄|○

>WEBで探しても、29800円もするパネルレクアガード55Vしか見当たらず、、、
ググればそれなりに出てきますが...
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB+%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%80%80%EF%BC%95%EF%BC%95%E5%9E%8B&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt
 <中には「ノングレア」仕様のモノもあるので、その辺で妥協できるかどうかというのも...

書込番号:17444047

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/04/24 12:28(1年以上前)

"怪獣"を教育すればタダですよ。

書込番号:17444985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/04/24 17:33(1年以上前)

ブルーライトカット液晶テレビ保護パネル55型
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HA2JTP8

Brightonnet 薄型TV保護パネル55インチ用クリアタイプ BTV-PP55CL
http://www.amazon.co.jp/dp/B003KYZ102

ブライトンネット 薄型TV保護パネル55インチ用映り込み軽減タイプ BTV-PP55
http://www.amazon.co.jp/dp/B003KYNNBG

4K液晶でお目当ての55インチが無いから困りますん・・・

書込番号:17445569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J8 [55インチ]
東芝

REGZA 55J8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55J8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング