『パネルと基板交換』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『パネルと基板交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

パネルと基板交換

2019/05/31 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

クチコミ投稿数:13件 ピーちゃんの・・・・・ 

メーカーより公表されていた事象が発生
サポートに連絡して無償で修理するとのこと
部品の交換の内容は、基板の交換とパネルの交換
ほとんど新品と変わらない状態になりました
購入から5年以上たつのになんか儲かった気分です

書込番号:22703976

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/01 12:19(1年以上前)

購入から5年以上してからの無償で修理とは かなりのラッキーですね。
はまぼうふさんとは対照的な話です。
https://review.kakaku.com/review/K0000579675/ReviewCD=1049599/#tab

書込番号:22705873

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/06/01 14:54(1年以上前)

>はまぼうふさんとは対照的な話です。

https://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20160908.html
にも有るとおり、「液晶パネルユニット」の問題で「対象画面サイズ」が限定されているので仕方が無いですね...m(_ _)m
 <あえて「55型(55J8)」だけを除外して居る訳ですから...

ジャンボ はせさんさんの書き込みで本件については「電源基板」も同時に交換されるとのことなので、寿命は大分延びるのではと思います(^_^;
 <「液晶パネルユニット」は、「再生品」の様なのでこの点がちょっと気になるカモ知れませんm(_ _)m

書込番号:22706153

ナイスクチコミ!1


一番★さん
クチコミ投稿数:8件

2019/06/13 02:13(1年以上前)

>購入から5年でラッキー

安心してはいけません、保証は2020年8月31日

それ以降に今の症状が出たら、パネル交換で10万円、私も同じ症状で2回修理しています

42Z1を所有していますが、今の所故障した事は有りません

当方に来たサービスマンは委託でした、わかりませんが部品は同じ物と言っていました、だから何回も同じ症状が出るとの事

一番は返金を申し込んで、サポートは受けます、購入金額の60%〜80%位です、購入の時の領収書のコピーを送って下さいと
言って来ます、無ければ大体の相場です

2020年8月までしか保証が有りません、この症状は何回も出ます、今のうちに返金してもらって4Kを買った方が良いと
思います

4kもだいぶ安くなりました、テレビが何台も有れば良いですが、1台ですと症状が出ると見られない日が何日も有ります

オリンピック前まで違うテレビを購入した方が、、、、、早めが宜しくかと、、、、、、、、、

書込番号:22731501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/10/05 15:20(1年以上前)

我が家の五年選手は本日、突然火花と爆竹音と一緒に煙が出て、そのまま故障しました。。。テロかと思いました。壊れる前に、皆さん交換を!!!

書込番号:22969171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/10/06 21:10(1年以上前)

>我が家の五年選手は本日、突然火花と爆竹音と一緒に煙が出て、そのまま故障しました。。。

これは、「故障」のレベルを超えて「リコール」のレベルだと思います。
消費者庁などに報告して、即刻メーカーによるリコール宣言をさせるべきでしょう。
https://www.caa.go.jp/policies/application/inquiry/
 <https://www.meti.go.jp/product_safety/producer/guideline/index.html

今後の経過についても報告をお願い致しますm(_ _)m

書込番号:22972236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 ピーちゃんの・・・・・ 

2021/06/12 18:18(1年以上前)

交換してから2年たちますが今のところ異常なく見られてます

書込番号:24184883

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/12 20:21(1年以上前)

火災に繋がる故障になったなら、「無償修理」では無く「回収」になると思いますが、ポン酢素人さんは、以後全く音沙汰が無いですね...

書込番号:24185107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ピーちゃんの・・・・・ 

2024/07/21 19:10(1年以上前)

運が良いのか基盤とパネル交換して5年たちますが
異常なく見られています

書込番号:25820236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング