『リコール対応(返金)』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『リコール対応(返金)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

リコール対応(返金)

2020/04/24 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

スレ主 JAPAN LOVEさん
クチコミ投稿数:17件

購入して二度目のバックライト不良になりました。

リコール保証が2020年8月までなので、今交換しても保証終了後に再発したら有償修理となります。

あくまでも一例として、ご参考までに。
サービスに電話した際に、部品交換ではなく、返金対応を申し出てください。購入価格の80%の返金対応を打診してくれます。

それを元に新しいテレビを購入した方が私は安全だと判断しました。

部品交換しても、新しい部品は同じものなので、再発する可能性は高いのです。

書込番号:23358133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
yagutadaさん
クチコミ投稿数:21件

2020/04/27 10:00(1年以上前)

うちのは2回修理して、昨日また再発しました。
サービスに連絡してみます。

書込番号:23363391

ナイスクチコミ!1


yagutadaさん
クチコミ投稿数:21件

2020/04/29 14:36(1年以上前)

症状見に来るって言われました。
でも交換部品はないので修理なら後日訪問とのこと
どうせまた壊れるなら返金でいいのに・・・

書込番号:23368372

ナイスクチコミ!3


yagutadaさん
クチコミ投稿数:21件

2020/04/29 15:18(1年以上前)

8月迄映ればOKなのでしょうね。

書込番号:23368465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/11 21:55(1年以上前)

昨年の8月に1回目の修理をしましたが、その後も稀にバックライトが付かないことがあり、4月頃から頻度が多くなってきたのでGW中に2回目の修理をしました。この時、症状の再発の可能性を訊いてみたのですが、バックライト?の基盤を対策品に交換し液晶パネルも交換するので大丈夫のはずだと言われました。

しかし修理の翌日から2日続けて再発し、昨日修理後3回目の発症があったので、本日3回目の修理に来ていただいたところ(2回目とは違う人でした)、再起動の履歴が異常に多くメイン?基板が悪い可能性があるので、一度TVを持って帰って点検したい(その間は代わりのTVを置いていく)と言われました。

メイン基板を交換となった時の費用を訊ねたところ、バックライト不良の修理の流れなので、費用はかからないようにするとの事。

それで完全に治るのであれば、中身はほぼ新品になるようなものですし、性能には満足しているので、返金じゃなくてもいいかなと思いました。

ただ、メイン基板交換の場合は録画番組が見れなくなるとの事でしたので、未視聴の録画番組や消したくない物をレコーダーに移動させたい為、修理に出すのは数日後にしてもらいました。

書込番号:23398038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/05/19 07:27(1年以上前)

当方も42J8で音声は出るが映像が出ないなどの現象が発生し、一度、部品交換にて無償修理していただきました。
昨日、同様の状態になり調べてみると、今年の8月末までとなっており、2度目の修理対応されている方がいる様でひと安心しました。
購入金額の8割返金の話は魅力的であるかなと思いますが、何か特別な交渉をされたのでしょうか?

書込番号:23413153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング