『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンについて

2014/02/10 23:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

スレ主 carriageさん
クチコミ投稿数:2件

zx1を購入したはいいもののそれに相当するようなイヤホンを持ってない為、質問させて頂きます。
当方、アニソンからjpop、クラシックなど幅広く音楽を聞くのですがzx1と相性のいいバランスのとれたイヤホンはないでしょうか?
予算は35000円前後を考えてます。
この手の質問、多くて煩わしく思っておられる方もいらっしゃるでしょうが是非、ご教授下さいm(_ _)m

書込番号:17176011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/02/11 10:00(1年以上前)

SONYのH3をリファレンスにするつもりで一度聞いてみたらどうですか。

書込番号:17177103

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件 NW-ZX1 [128GB]のオーナーNW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/02/11 15:47(1年以上前)

どれくらいの遮音性を求めているかがわからないのですが、その予算なら取り合えずMDR-EX1000を推すかな。
個人的にBAよりもダイナミックの方が好きというのもあるんですが、
EX1000は遮音性という面では残念ですが、3万円台としてはバランスも良く音場も広く聴きやすい。
ボーカルに軸を置くならH3も悪くないんですが。

あとはBAが苦手でなければテクニカのATH-IM03(少し予算オーバーですがIM04)


ZX1は比較的駆動力があるので、ポータブルアンプが欲しいと言われやすいマルチBAでも結構そつなく鳴らすので
片っ端から聴いてみて好みに合うものを選ぶのが良いと思います。

書込番号:17178308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 NW-ZX1 [128GB]の満足度5 再出発!! 

2014/02/12 21:53(1年以上前)

フラット志向ならIE80、ドンシャリならAX60がお勧めです。
IE80は低音寄りと思われている方が多いですが、本体の低音調整機能を最小にすればフラットです。

書込番号:17183699

ナイスクチコミ!2


スレ主 carriageさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/12 22:50(1年以上前)

皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます!
こちら、田舎でなかなかイヤホンを視聴できる機会がないため助かります!

書込番号:17184033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 15:28(1年以上前)

IE80の重低音選ぶか、10RNCの高音を選ぶか、非常に悩みます。その他おすすめあれば教えてください。

書込番号:17207605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 NW-ZX1 [128GB]の満足度5 再出発!! 

2014/02/18 15:41(1年以上前)

バランバさん

別スレでIE80に決められたとのことではなかったのですか?

音場が若干狭くても良いなら、DN-1000がコスパ最強だと思います。
実際AX60とDN1000は価格差1.5倍ですが、好みで選ぶ範囲だと思います。
(私は両方持ってます。)

書込番号:17207632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング