『接続方法について・・・』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

4K/60p/36bitアップコンバートに対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT9600とブルーレイディーガ DMR-UBZ1を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

『接続方法について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT9600を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT9600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法について・・・

2015/07/24 19:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

クチコミ投稿数:8件

詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

●TV REGZAZ10X
●レコーダー パナDMRーBZT9600
●シアターラック YAMAHA YRS−2500

最初、HDMIケーブル2本で接続(YRS2500とREGZA・ARC対応)(YRS2500とBZT9600)
していたのですが、より高音質で視聴したいと感じ、取説通りに1本増やして3本で接続
1本目(YRS2500とREGZA・ARC対応)
2本目(YRS2500とBZT9600・HDMI(SUB端子)、出力モードを音声専用に設定。
3本目(REGZA・HDMI3端子4K対応・BZT9600・HDMI(MAIN端子)

したのですが、レコーダーからの音声が出力されませんでした。
取り敢えず、出力モードをノーマルに変更して視聴しています。
他に何か細かい設定をしなければならないのでしょうか?
分かりにくい文章で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:18995476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/24 20:12(1年以上前)

単にYRSの入力を合わせていないだけということは?

書込番号:18995507

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオーナーブルーレイディーガ DMR-BZT9600の満足度5 なんとなく思ったことを書く 

2015/07/24 21:17(1年以上前)

2系統のHDMI出力を使用した接続の場合、シアターラックのHDMIコントロールはOFFにする必要がありそうです。

TVの入力切り替えでHDMI3に切り替えると、シアターラックはTVの音声出力(HDMI1?:ARCによる)に切り替わると思われます。

なお、当方で2系統のHDMIを持つ機器の接続は、

モニタ <- HDMI6, 映像HDMI -> BDプレーヤー <- 音声HDMI -> AVアンプのBD入力HDMI
モニタとAVアンプは未接続(AVアンプの設定変更はAVアンプ内蔵液晶モニタにて行う)

という接続を行い、HDMIコントロールは全てOFF、モニタのリモコンでHDMI6に入力切り替えを行った後、AVアンプのリモコンでBD入力に切り替えを行ってます。

上記は、HDMIコントロールをONしていると、映像と音声の入力切り替えがHDMIコントロールにより思い通りにならないためにこのようにしています。


書込番号:18995737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/24 22:43(1年以上前)

口耳の学さん・ikemasさん、ご返信ありがとうございます。

●単にYRSの入力を合わせていないだけということは?
●2系統のHDMI出力を使用した接続の場合、シアターラックのHDMIコントロールはOFFにする必要がありそうです。
●TVの入力切り替えでHDMI3に切り替えると、シアターラックはTVの音声出力(HDMI1?:ARCによる)に切り替わると思われます。
→YRSの設定は特に問題ありませんでした。
→シアターラックのHDMIコントロールをOFFにすると、TV本体からの音声出力になりました。
→HDMI3に切り替えましたが、シアターラックからの音声出力のままでした。

色々、取説を読みながら試していきます。

書込番号:18996031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング