『他社のテレビとの相性』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT560 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT560とブルーレイディーガ DMR-BRW500を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT560パナソニック

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:+2,200円↑) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560

『他社のテレビとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT560」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT560を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

他社のテレビとの相性

2015/05/27 17:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560

スレ主 和広E531さん
クチコミ投稿数:59件

現在はパナソニックのTH-L17C1を使用していますけど、経年劣化したため買い替えを検討しています。シャープのAQUOSは故障が多いと聞いています。東芝レクザ、シャープAQUOS、パナソニックTH-19C300とTH-24C300も検討中。録画はこの機種でするので、アクトビラとYouTubeが視聴出来ればokです。ビエラリンクが出来なくても良いので、東芝、シャープ、パナソニックの中からこの機種と相性が良いのを教えて下さい。

書込番号:18815119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/27 18:08(1年以上前)

もし相性というものがあるとしたらビエラリンクがあるかないかという点のみで
それがいらないならどこのメーカーでも一緒
相性などというものは存在しない

書込番号:18815152

ナイスクチコミ!7


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/27 19:24(1年以上前)

>YouTubeが視聴出来ればokです。
購入したのが仕様変更で今後見れなくなる場合もあるから。

書込番号:18815327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/05/27 19:27(1年以上前)

国内のメーカーから選べば、相性は特に気にしなくてもいいと思います。
あとは、デザインやサイズ、自分好みの発色、リモコンの使いやすさなどで選べばいいと思います。

書込番号:18815338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 ブルーレイディーガ DMR-BWT560の満足度5 楽天ブログ 

2015/05/27 19:58(1年以上前)

私はこのDIGAを持っています。今はVIERAしか家にテレビがありませんが、2月までは東芝の42Z8にこれを接続していました。42Z8の操作性が非常に悪く、特にHDMI連動に苦しめられました(VIERAだと入力を切換してもDIGAの電源は入らないがVIERA以外だと入力切換しただけで電源が入ってしまう)。

さらにVIERA以外のテレビに接続した場合DIGA側の設定を変えないと録画した番組を再生させた際早送りやチャプタースキップの際音が途切れてしまいます。

私は音の途切れでかなり苦労したので、テレビはVIERAの方が無難だと思います。

書込番号:18815430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 和広E531さん
クチコミ投稿数:59件

2015/05/27 20:04(1年以上前)

返信有り難うございます。東芝は使いにくいですか。シャープAQUOSはどうでしょうか?
やはりビエラが無難ですね。

書込番号:18815452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 ブルーレイディーガ DMR-BWT560の満足度5 楽天ブログ 

2015/05/27 20:07(1年以上前)

VIERAの場合ビエラリンク(HDMI制御)の設定がかなり細かく出来ますが、東芝やLGだと設定項目が少ないので自由がききません。

書込番号:18815459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 ブルーレイディーガ DMR-BWT560の満足度5 楽天ブログ 

2015/05/27 20:12(1年以上前)

AQUOSは買ったことが無いためわかりませんが、少なくとも東芝とLGは操作性が悪すぎるためお薦め出来ません(電源を入れた時や入力切換の反応が遅すぎる)。

書込番号:18815485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/05/28 01:46(1年以上前)

パナソニックTH-19C300とTH-24C300だとUSB−HDDに録画できたはず。
 これで録画したものはBWT560にLANダビングが出来ます。
http://av.jpn.support.panasonic.com/share/eww/jp/av_lan/practice/function/pop.php?fn=1_2_viera
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/r1_dubb/index.htm

 現状、TVで録画した番組をLANで直接移動できるBDレコーダーは同一メーカーだけです、(同一メーカーでも移動が不可能な機種や組み合わせもありますが)
 TV録画したものをブルーレイに焼きたくなった場合は便利かも。

書込番号:18816513

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2015/05/28 10:19(1年以上前)

アクオス32D30にBZT810、レクザ46ZH7000にBXT970を接続していますが、
不便を感じません。(ファミリンク・レグザリンク共80%動作します)

TVから録画Digaに録画予約しようと思わない限り、国内有名メーカのTVで、気に入った物を購入すれば良いです。

書込番号:18817087

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 ブルーレイディーガ DMR-BWT560の満足度5 楽天ブログ 

2015/05/28 16:57(1年以上前)

解決済みになりましたが、DIGAを画像のように設定すれば音は途切れなくなります。

書込番号:18817903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT560
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込):¥42,000発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT560をお気に入り製品に追加する <1323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング