『購入で悩んでます。』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT260 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT260とブルーレイディーガ DMR-BRS500を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRS500

ブルーレイディーガ DMR-BRS500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT260パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT260

『購入で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT260」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT260を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入で悩んでます。

2013/12/10 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT260

スレ主 Kzytimeさん
クチコミ投稿数:4件

現在のTVがパナソニックTH-L32X1-Kと古いのですが、接続可能でしょうか?
CSをHDDではなく直接ブルーレイに録画出来ますか?DMR-BWT550との違いを教えて頂けたら助かります。

書込番号:16937709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/10 01:52(1年以上前)

ディーガは直接BD予約録画できる機種はないと思います。できるのはシャープ製アクオスBDレコーダーです。が、シャープ製のレコーダーはエラーが多く録画失敗ということがおきるのであまりお勧めできません。

なぜHDD録画がメインなのかというとBDドライブはおまけみたいなものであるという話を聞いたことがあります。BDドライブ付HDDレコーダーですから。直接BD録画予約というのはないのだと思います。

書込番号:16938008

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/10 02:37(1年以上前)

TH-L32X1-Kを価格.comで見たところ、HDMI端子があるので接続できます。
HDMIケーブルは買う必要ありです。

DMR-BRT260の取扱説明書をネットで見たところ、BDに直接録画できます。

書込番号:16938067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/11 04:15(1年以上前)

確かに説明書にはBDの選択項目がありますね。勉強不足でした。

BDの直接予約録画はディスクの信頼がないと不安ですね。もし粗悪品だった場合録画できません。HDDならば最悪ディスクが不良品でも良品のダビングすればいいのですから。

書込番号:16942290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/11 04:41(1年以上前)

既に解決しておるようだが

>ディーガは直接BD予約録画できる機種はないと思います。

DIGAは元々DVD/BDへの予約録画は可能だ。(但し予約は1つのみ)
直接予約録画が出来ん機種があったかどうか・・・


>できるのはシャープ製アクオスBDレコーダーです。

シャープがBDへの予約録画が可能になったのは
2009年に過ぎん。(2007年以降発売のBDレコに於いて。2004年のBD-HD100については承知しておらん)
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info_hdw40-32.html
パナがBDレコを本格的にラインナップに加えた2006年から
3年も遅れをとっての仕様追加だ。

書込番号:16942303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT260
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT260をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング