『番組表や予約一覧表示中のCMを消す方法ありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速 ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR160パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160

『番組表や予約一覧表示中のCMを消す方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR160」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR160を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160

クチコミ投稿数:51件

左下の西田敏行の出てる煩わしいCM

予約や確認でこれらのページを表示させると必ず左下に不快なCMが表示されるので、最悪別のに切り替えたいです。
何かいい方法はないでしょうか?

書込番号:17671320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/06/27 12:51(1年以上前)

新機種を購入する。

書込番号:17671345

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/06/27 13:06(1年以上前)

>新機種を購入する。

他社機を購入する。では無いのですか?

価格大学長さん

写真は、BR160の画像では無いですよね?
BR160は、違った表示になると思いますので、店頭などで確認してみてください。

書込番号:17671388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/06/27 13:16(1年以上前)

[DMR-BR160]は去年の発売だから、そんな大きなCMは表示されないと思うけど…。

Panasonicの古い機種だと消せません。

書込番号:17671399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/06/27 13:31(1年以上前)

画面違いましたか。皆様すみません。
2つパナの持ってて、2つとも同じ画面なので全部同じだと思ってしまいました。
2つとも安物なので、同じ安物同士、同じ仕様だと思っていました。
どうもすみませんでした。

書込番号:17671427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/06/27 16:03(1年以上前)

BR160

BR160は所有していないので解りませんが、ホームページによると、
広告は無いみたいな表示ですね

書込番号:17671712

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/06/27 19:24(1年以上前)

価格大学長さん

安物か高級品かではなく、年代で表示が変わります。
2010年秋モデルのBWT1100は、価格大学長さん が載せられた写真と同じ表示になります。
2011年秋モデルのBZT710は、CMなしで、右上にテレビ番組が小さく映ります。
バラちゃんさん が載せられた「簡単番組表」のイメージです。

で、BZT710の番組表表示では、CMが表示されます。
バラちゃんさん が載せられた「簡単番組表」のテレビ番組の左側のスペースに
CMが映ります。
BR160の説明書を見ると、同じ表示だと思われます。
そして、簡単番組表の時にはCMが表示されないと思われます。
#カタログ上はCMを消しているだけかもしれませんが。

百聞は一見にしかず。店頭で確認するのが一番です。

書込番号:17672214

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/05 02:38(1年以上前)

予約録画モードに SPとこ出てるから現行モデルじゃないですよね。

スレ主さん、その機種の型番はなんですか?

書込番号:17698874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/05 02:43(1年以上前)

もしかして DMR-XP200 ですか?

価格.com - 『2倍速で映像をなめらかに再生する方法ご存じでしょうか?』 パナソニック DIGA DMR-XP200 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060274/SortID=17189870/

そうであるなら、TWINBIRD H.264さんが書かれたように
「新機種を購入する。」ですね。

書込番号:17698879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/07/06 12:41(1年以上前)

その通りです。
DMR-XP200とDMR-BR630V2つとも同じCM表示が出ます。
違う機種に質問してしまってすみませんでした。

書込番号:17703829

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/06 16:30(1年以上前)

今回のことに限らず、似てたり同等の仕様でも動作やマニュアルなど異なる場合もあるので、
製品のカテゴリーが無い場合はメーカーの、あるならその製品のカテゴリーに投稿しましょう。

書込番号:17704502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/07/07 22:01(1年以上前)

はい。
以後気をつけます。

書込番号:17709046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-ray再生出来ないです 7 2024/02/28 5:12:18
DMRBR160K 外付けハードディスク 5 2020/06/14 9:25:12
HDD換装 26 2020/02/22 13:51:33
本製品のみブロックノイズがでます 16 2015/12/16 10:16:38
がっかりです。 6 2015/12/01 2:22:24
テレビは 3 2015/06/05 16:06:36
画質が変 2 2015/05/19 22:35:04
録画 15 2015/03/23 22:01:06
うちのテレビで使えますか? 8 2015/03/22 14:09:14
録画時間について 3 2015/03/21 9:23:45

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR160
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BR160をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング