『ネット回線について、』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-S1

  • 500GB HDDを搭載し(増設可)、最大出力40W+40WのLR独立型広帯域パワーアンプを内蔵した、ネットワーク対応のオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾに対応しており、CDを超える情報量を持つDSD音源や、最大192kHz/32bitのPCM方式の音源も再生可能。
  • 圧縮音源の高音域や消え際の音もクリアに再現する「DSEE」、CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生する「DSEE HX」技術を採用。

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

HAP-S1SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月26日

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

『ネット回線について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-S1」のクチコミ掲示板に
HAP-S1を新規書き込みHAP-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット回線について、

2014/11/25 17:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > HAP-S1

スレ主 kenzi5878さん
クチコミ投稿数:8件 HAP-S1の満足度5

価格.comで、HAP-S1と
楽天でSS-HA1を購入しました。

まだ届いてないんですが、
ウチのネット回線がauのポケットWi-Fi
HWD15しかありません。

この環境でパソコンからHAP-S1に曲を転送できますか?

書込番号:18205743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/25 18:07(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。

下記リンクにあるような設定をする事で実現可能かもしれません。

http://faq.ymobile.jp/faq/view/102391

うまく行くといいですね♪

書込番号:18205817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/25 18:10(1年以上前)

AUだったんですね(^^;)
ポケットWi-Fiという名前でワイモバイルだと思って書き込んでしまいました。

AUのWi-Fiルーターにも、もしかしたら同様の設定項目があるかもしれませんので確認してみてください。

書込番号:18205827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/25 20:26(1年以上前)

こんばんは

>ウチのネット回線がauのポケットWi-Fi
HWD15しかありません。

>この環境でパソコンからHAP-S1に曲を転送できますか?

パソコンからHAP−S1に曲を自動転送するには、一般的にホームネットワーク(WiFi)が必要になりますが、そのauのWifiのルータ機能で、PCとHAP−S1が同時にインターネットに接続できていれば、出来るかもしれませんので(au WiFiの設定が必要かもしれません)、試してみてください。

また、これもWiFi環境で可能なのですが、Androidタブレットやスマホに取り込んだ楽曲を「HDD Audio Remote」の操作でもHAP-S1にコピーできます。

http://www.sony.jp/system-stereo/products/HAP-S1/feature_1.html#L2_20

書込番号:18206281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenzi5878さん
クチコミ投稿数:8件 HAP-S1の満足度5

2014/11/26 07:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

ちなみにiPhoneやiPadには曲を入れてなくて、
ウォークマンA855とF806から
HAP-S1に曲を転送しようと思ってます。

27日に届くので、アドバイスを参考にやってみます!

書込番号:18207857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/26 08:23(1年以上前)

頑張ってくださいね♪
結果のご報告をおまちしていまーす!

書込番号:18208006

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzi5878さん
クチコミ投稿数:8件 HAP-S1の満足度5

2014/11/29 23:12(1年以上前)

ハイレゾ音源の曲をMediaGoで
14曲買ったんですけど
合計で7000円以上もしました。笑

結構高いですね。
曲もまだまだ少ないので今後に期待してます。

ハイレゾ用にウォークマンとイヤホンも
買い替えしたいと思います!

書込番号:18221322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-S1
SONY

HAP-S1

最安価格(税込):¥134,800発売日:2013年10月26日 価格.comの安さの理由は?

HAP-S1をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング