『PS3からの音声出力について』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

VSX-S510

ハイレゾ対応のコンパクトな6.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:6.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:1系統 VSX-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

VSX-S510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

『PS3からの音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S510」のクチコミ掲示板に
VSX-S510を新規書き込みVSX-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3からの音声出力について

2016/03/01 12:16(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S510

クチコミ投稿数:9件

この機種を購入し、堪能しております。

PS3を利用し、アマゾンプライムビデオを見ているのですが、5.1ch対応のビデオでも5.1で聞くことができません。
PS3でブルーレイやDVDを見るときは問題なく、5.1(ドルビーやdts)で出力されます。
自分で設定をいじってもうまくいかず、困っております。
どなたか設定方法を教えていたけると大変助かります。
(PS3-アンプ-TVというふうにHDMIで接続してます)

よろしくお願いします。

書込番号:19646099

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2016/03/01 14:22(1年以上前)

アマゾンプライムビデオの5.1ch音声が、PS3側で「アンプが受けられる」音声タイプに設定されていますか?

書込番号:19646410

ナイスクチコミ!7


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/01 16:06(1年以上前)

音声出力設定

こんにちは
>PS3を利用し、アマゾンプライムビデオを見ているのですが、5.1ch対応のビデオでも5.1で聞くことができません。

自分も同じ状況で視聴していますが、
AVアンプに5.1ch(LPCM)で入力されています。

PS3の サウンド設定→ 音声出力 → HDMI
→ 手動で [Linear PCM 5.1ch 48kHz]にチェックを入れて試してみてください。

書込番号:19646651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9件

2016/03/01 19:14(1年以上前)

>LVEledeviさん
こんばんは
具体的に教えていただきありがとうございます。
(写真までいただき大変わかりやすいです)
早速に試しましたら、しっかり5.1ch(ドルビー)で聞くことができました。
とても悩んでいたので、大変たすかりました!
感謝いたします。

>Minerva2000さん
早速にご返信ありがとうございました。
自分では設定しているつもりだったのですが…

書込番号:19647100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S510
パイオニア

VSX-S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

VSX-S510をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング