『ブルートゥースの対応付属品買う必要あるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

VSX-S510

ハイレゾ対応のコンパクトな6.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:6.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:1系統 VSX-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

VSX-S510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

『ブルートゥースの対応付属品買う必要あるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S510」のクチコミ掲示板に
VSX-S510を新規書き込みVSX-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > パイオニア > VSX-S510

クチコミ投稿数:66件

ソニーのブルートゥース対応ウォークマンや、アイフォンからYouTubeの音を無線でこちらから再生可能でしょうか?

初心者です。よろしくお願いします。

書込番号:19720765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/23 15:37(1年以上前)

こんにちは

>ブルートゥースの対応付属品買う必要あるのでしょうか?

こちらの機種の Bluetooth接続は、オプションのアダプタが必要ですね。
http://pioneer-audiovisual.com/components/avamp/vsx-s510/detail/function.php

書込番号:19721132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/23 18:29(1年以上前)

社外品(PC用)でも OK?
ということならNGです。

なぜなら家電はPCと違って 決まった製品しか使えないようになっています。(他のドライバ等が入っていない)

書込番号:19721493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/03/23 18:38(1年以上前)

nasneに曲を保存して、再生すれば楽なんでしょうか?それとも、USBメモリに保存して再生するんですか?

質問ばかりですいません。。

書込番号:19721516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/23 19:55(1年以上前)

こういうのを使えばウォークマン&iPhoneからBluetoothでも再生できますが、
http://kakaku.com/item/K0000552026/

無線LANルーターがあればLANケーブルで接続して
iPhoneからAirPlayで再生するのが楽でしょうね。
http://pioneer-audiovisual.com/components/avamp/vsx-s510/detail/function.php

書込番号:19721765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/03/24 02:51(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、ウォークマンが、ソニー製なんですよ。ブルートゥース機能は、ついています、ソニーは、ダメなんですかね。

書込番号:19722962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/24 08:25(1年以上前)

>nasneに曲を保存して、再生すれば楽なんでしょうか?それとも、USBメモリに保存して再生するんですか?

Bluetooth以外では、DLNAや他の方も書かれているAirplay(iOSやiTunes)も可能です。
nasne に音楽をためて DLNAサーバとしても一応つかえます。(再生可能フォーマットに制限はある)
http://manuals.playstation.net/document/jp/nasne/strage/deliver.html
http://www.lanhome.co.jp/nasne2.html

音源がウォークマンだとBlutoothになりますが、
この機種は iOS端末の検証のみのようです。

Blutoothメインなら Blutooth機能を標準で搭載しているSONY製品の方が確実でしょうか。

書込番号:19723311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/24 11:29(1年以上前)

androidのウォークマンならAirPlay同様ルーターと接続すれば
たぶんThrowで再生できますよ。確証はないですが。

書込番号:19723751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/03/26 01:21(1年以上前)

なんか大変そうですね。。
USBメモリに音楽を入れて再生したいと思います。
少し面倒そうですか。
それかps4からのyoutubeが、手っ取り早いかもですね。

書込番号:19729155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S510
パイオニア

VSX-S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

VSX-S510をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング